こんばん わっ照れピンクハート


いつも本編行くまで
話長いすーみんママなのでねニヤニヤ笑い


今回はしょって行きますよっニヒヒ笑




前から気になってた







会員にやっとなってみましたお願いハート



じゃがいもが入り込んでるのはね


1人で行って会員登録して

とりあえず全般見たんだけど…


どれも量が多くて
(当たり前)

そんなには…

ちょっといらない かな…

かな…

うーん…


って思いながら見てて
(ぶっちゃけ現金もそんな持ってなかった)
(レジ近くにATMあって引き出せるけど)
(また並ぶのも…チーンw)




そんな中
唯一買うのにためらいがなかった
大好きなジャガイモ…お願いハート
2キロで598円、しかもカルビーさんからポーン!


うめぇにきまってんじゃんっポーン!!



すーみんママはね
隙あらば…


冷凍のフライドポテトを…深夜に食べる
じゃがバタを…昼夜問わず食べる
業務スーパーの大量ポテサラ…すぐ無くなる
じゃがりこにお湯&マヨ入れてポテサラは一瞬



(じゃがバタにマキシマムかけると美味い…)



とかね、
とにかく

ジャガイモ大好きハートピンクハートお願いピンクハートハート



コストコで大人数で楽しそうに
カートで沢山買ってる人が居る中

大事な赤ん坊を抱いてるかの様に




ジャガイモのみを抱えて並んで買いました真顔星




店員さんにジャガイモスルーされて

(そらそうだ)

次の人の沢山の品物を見ながら
ここまでよろしいですかニコニコ?

って聞かれてね



じゃがいもだけですお願いピンクハート



ってるんるんで買って帰ってきたんだけど
メンタルどうなってんだかね爆笑笑い左矢印他人事




その数日後に
すーみんパパと2人でコストコ行って
調味料沢山買ったよ照れラブラブ

焼き肉のタレ
ごま油・めんつゆ
粉の鶏ガラ…などなどニコニコ音譜



ホットドッグとピザを
初めて買って立ちながら食べたけど


肉食べてる感すごーーお願いラブラブ!
ピザうんまーーーーーポーン!!


って感動しながらすぐ完食したよもぐもぐハートw


その日は雨ってたけど楽しかったなぁ照れキラキラ






夏休みに入ったら

大好きなすーみんママの妹と
コストコに行ったり〜
カンジャンケジャン食べたり〜
ワンピース見たり〜

色々しようねって話してるんだぁ照れハートハート



だから頑張って1人で行って
会員になって来たんだお姉ちゃんは…真顔!w



今度母や隣の叔母の娘さんにも


いつかコストコ一緒に行かない照れ??


って言おうかなって思ってるんだデレデレ笑


なんてたってぇ…

えぐぜくてぃぶを… …
活用したいからねッ…真顔キラキラ



会員になって1年以内なら

普通の会員に戻る事も出来て
差額も戻って来るらしいし…真顔キラキラ



初期費用高くて
えれぇびっくらこいたけど…チーンww
(突然の悟空)



なったからには楽しむーーーお願いハート





昨日ね、すーみんパパがWi-Fiとエアコン
繋いでくれたかなんかしてくれて


無事に外気の温度がリモコンと
アプリに表示される様になったのーーお願い!


多分ね、対応してくれた
住友さんやダイキンさん…

電話で何回もこうしたらいいかもしれませんって
連絡してくれたけど…

Wi-Fiどうにかすれば良いだなんて…

言いづらかったんかなぁとかね…滝汗w


何度も連絡くれて有難かった…ショボーンキラキラ



来月頭に住友さんが点検しに来てくれるから…


その時に直った事
話そうかなぁと思ってるよショボーンアセアセ




いつもいいね
フォロー
ご訪問して頂き

ありがとうございます照れラブラブ


またねハート