こんばんは照れ

今日は夕方前まで
ずーーっと雨だったよキョロキョロ





夕方過ぎに用事があって
あめやんだやんだ〜爆笑ルンルン
と思って車乗った瞬間よ



え、水滴ワイパーでどかしたら
また濡れてきたんだ が真顔



本当昔から雨女なすーみんママ…キョロキョロ笑




だけどねっ


その後虹が出たの照れラブラブ




これはちゃんと車停めた後撮ったんだよお願いラブラブ





そのあとよ

車走らせてたら



ポーンはてなマークびっくりマーク




更に虹近くないポーンはてなマークびっくりマークやばぁ…




ええええええ虹太くてデカいーーーーポーンびっくりマークびっくりマーク




写メりたいけども…真顔




まっ


心のカメラで撮ったしいっか…ウインク星




(言葉のチョイスがクソダサなんよ)





さっき載せた画像はね

動画撮ったのを止めて

スクショして〜

色々切り取った物なんだけどね照れ



虹を撮った動画はね



すーみんママの母とすーみんママの妹と親友に



「綺麗だから送りつけましたウインクハートたは!



とかそんな文と一緒に動画貼っつけて〜




ちゃんと返信してくれたのは

すーみんママの母のみってゆーねっウインク星




日頃から他愛もないメールしまくってるし

返信まぁマメなのよ、母爆笑笑い



そのマメさが似たのか

返信が少しでも遅れると





母から

「え、生きてる?なんかあった??


って返ってくるからね爆笑笑い






※いいちこしょっぱい梅酢を入れ

炭酸水で割り、男梅干し梅を二つ程入れた物を

呑みながら 合間に体感予報(全編見たのにまた観ております)を観つつブログを

保存しながら






書いておりますウインクピンクハート


焦点が合わないこともありますが




私は元気です真顔ハート

(都会に出たキキかよ)





あっ

それも嬉しかったんだけど




ここに引っ越してきてから



すーみんママのリアル妹と

家が近くなったんよデレデレハート



だから前に妹とやり取りしてて



「会いた過ぎて妹の仕事先に

行こうと思ったもんね〜ニコDASH!



って送ったら



「お昼休憩12時位からだし来なよ〜うさぎラブラブ

近くのファーストフード店で合流しよ〜うさぎ音譜



って



ポーン



いいのポーン!?



※すーみんママお互い重度

末期シスコンニヤニヤ笑





それで昨日密会してきたんよ…デレデレピンクハートw





前に新大久保でカンジンケジャンの

お店で2人で1万円分食べてさ…デレデレピンクハートwW

(ウニとかアワビ、たけぇもんを食いまくった)




すんげぇ美味かったから

こっちでもカンジンケジャン食べられる

お店見つけて行こうぜ〜ニヒヒラブラブ

って話になって



結局夏休みに入った平日にするべゲロー


ってなったけどチーン





来月末…か…。



妹不足にならない様にしなきゃね…滝汗w




おねぇちゃ…





すーみんママ頑張るッウインクくるくるピンクハート







明日は会った事のない

叔母のお父さんの長女(90代)と

その娘さんが来るので



叔母のお兄さん(すーみんパパの父)と


叔母の娘さんもいらっしゃり…






色々サプライズしようと思ってるから



叔母にもなんも言ってないんだぁ爆笑笑い

怒られないと良いな〜なんてもぐもぐw

(そんな悪い事したわけじゃないんだよw)




それはやめてって明日言われたら

撤去する覚悟だけどさ…ショボーン




でも…



もう最初で 最後だからさ…ニコニコ


怒られたら




今日だけは…って

説得するつもりなんだぁ照れルンルン




私は親族ではあるけど

嫁いだただの一般人照れ笑い

楽しんで 喜んでくれると…いいなぁ照れピンクハート







来月頭には住友さんのお家の点検があるしっ



ほぼ毎日すーみんパパとのウォーキング




今年度から自治会の班長もしてるし




継がなきゃならないお墓の管理もしなきゃだし



敷地内等の雑草やら処理しなきゃだし真顔キラキラ



今回PTAも入っちゃったからね…ニヤニヤ笑い

押しに弱くてウケる(ウケない)





色々やる事は常にてんこ盛りだけど




どれもマイナスな考えはそこまでないの〜デレデレ笑




こっちに住んでる人

皆効率よりも優しさで溢れた接客とかね


とにかく優しい人多くてデレデレピンクハート



知らん人と知らぬ間に喋ってる位


既に馴染んでるよ照れ笑




酔いがさめないうちに…




またねっちゅーピンクハート





長いのに

いつも良いねや訪問



ありがとうございますピンクハート