こんばんは照れ

ここ最近
朝から夕方まで暑い事が多くて




え?ほぼ
夏じゃん…ニコニコ
って感じよねもぐもぐ




年とか体型とか肌焼けるとか
色々気にしなくて良いなら…


川とか海に行って
全力で水浴びしたいニコニコw

それはもうゾウのごとく…ゾウぱおん♡




そーいえばね照れ
住友さんが業者に連絡して
ダイキンさん(エアコン修理業者)
が来てくれたのニコニコ



U 0(ユーゼロ)の表示が
アプリとリモコンにずっと出ててニコ


ダイキン業者さんが室外機の金色の接続部分(ちょっと黒くなってる所)に石鹸が出るスプレーを漏れてる部分に吹きかけて
「ここが泡出てるのわかりますか?わかりにくいかもしれませんがほっこりって

結局ガス漏れだったかな


ダイキンさんに
「こーゆー事ってまれにありますか…ニコはてなマーク
うちは住み始めてまだ
半年くらいなんですけど…ニコ
って聞いたらね

「よくありますよニコ


「これは設置した業者に連絡して来て頂く形になりますのでほっこり

って説明して頂きニコ




(えはてなマークよくある事じゃ困るんだがニコニコ💢はてなマーク





次の日設置した業者が来てくれてニコニコ



(おおお関口メンディーさんみたいな人だ…)



メンディーさんが色々確認してくれてから

ガス入れつつ、エアコンを最大でガンガンに付けて風の冷たさを確認を何度も繰り返してたニコニコ



18度にしてガンガンに付けてるのに

暫くぬるい風しか出なくてキョロキョロw



でもガスはほぼ入ってたままだったそうで



段々風が冷たくなって治ったんだ〜照れビックリマーク


「リビングのエアコン2台を排気換気にすると負担が掛かって室内に暑い空気がこもる事がありますので、冷房ともう一方は排気換気にする等して下さいほっこり


ってとか云々カンヌン

言ってたのをすーみんパパに報告



「室外機一個づつあるけど、そっかぁ…凝視




納得しなかったねキョロキョロw





昨日すーみんママの父母が夜うちに来て

色々お土産くれた時にもその話をしたらさ




父はエアコンも設置した事があるからねぇ…




「室外機それぞれにあるんだし、多分自分達のミスを色々言ってなすりつけてるよそれ😒」



うっ…可能性がなきにしもあらずニコニコ




前にアンテナ設置して貰った時も

(ミツモアってアプリで手配)



書斎にすーみんパパがいたものの



対応はすーみんママもぐもぐ



地上波、BS、CS、4K、8Kも観られるか

確認を一瞬しかしてくれなくて


結局業者が帰った後全然観られなかったのショボーン



すーみんパパは激怒してね…ニコニコ



「お金払ってるしプロならあり得ない
女の人が対応したから甘く見られたんじゃむかつき




…次の日業者召喚ウインク星



とても謝ってくれて
再度雨の中頑張って頂きましたニコニコ


書斎で仕事中のすーみんパパにも声掛けて

もうすぐで業者帰っちゃうキョロキョロ!
少し顔出すはてなマークはてなマーク

って伝えたら

笑顔でね、感じ良く話して
しっかり圧掛けつつ確認してくれて
大丈夫そうだった照れ笑

夫婦揃って圧掛け過ぎキョロキョロはてなマークw





そんな事があったのを思い出したよ…ショボーン



業者さんが女性だと
そーゆー事はほぼ無いのになぁ。




みんなも気をつけてねキョロキョロスター

いつも見てくれてありがとうね照れピンクハート


またねピンクハート