こんばんは照れピンクハート


いつもご訪問や良いねして下さり

ありがとうございますお願いピンクハート





今日の朝はですね

6時半に半袖姿で

燃えるゴミを捨てに行きました照れ


それなのに肌寒いとか感じなかったので

今日は暑くなるな…真顔

と感じたすーみんママです照れ笑


(最近TV見なさ過ぎて肌で天気がわかる神体質)



ーー♡ーー


さてさて

何で力が入るかって

そりゃ娘の初体育祭の日だから〜照れラブラブ



ゴミ捨てる前にちっさい袋を2.3枚ポッケへ



敷地内に隣に住む叔母が育ててるブルーベリー🫐



ビワの木🌳、この前植えたバジル🌿があるので


ゴミを捨てた後袋を取り出し摘みます照れドキドキ

ブルーベリーは合間につまむよ、美味…ラブ



木になる系の実にはスズメバチやカラスに狙われるんだぁショボーンだからこの前叔母とキラキラ光るカラス避けのテープをぐるぐる巻いて…


これを吊るして対策バッチリしてみたよ照れ音譜



人間🆚



って感じで照れ笑



それで収穫してきたのがコチラだよ




これで何を作るか

甘いもの好きな人はわかるのではデレデレ




娘が好きな

フルーツサンド照れラブラブ




コンビニやスーパーで見かけると

すぐ買ってって言われるんだけど



すーみんママ食べないからさ…

買わないよ…ニコ…って、ごめんだけど

いつもお断りして買うの拒否ってたもぐもぐw




だもんで

前に摘んだブルーベリー使って

電子レンジで簡単にジャム作ってたからね照れ



それも使って〜

前に業務スーパーで買っておいた

生クリームも要約開封の儀〜お願いキラキラ


なんか事件的な色してるねニコw


開けてなかった安い苺ジャムも塗って〜


雑に生クリーム乗せて〜爆笑


ラップで包んで少し冷蔵庫で置いて〜


取り出して切ったらあらまぁ美味しそうお願い星

(食べるのは娘とすーみんパパルンルン


4枚パン使って、4個出来たよ照れアップ


1番見栄えが良かったのは1番右の人ニコニコ笑い



娘に3つ奪われ、すーみんパパは1個照れw

美味しかったみたいだよ、良かったぁニコニコキラキラ



その後は昨日の夜から漬けてたスペアリブ風の味付けしてた肉をフライパンで焼いて〜音符 

(バジルソルトとニンニクチューブ、オリーオイルとはちみつちょっと🎶)


冷凍おかずももちろん使っちゃうよ〜ニコニコ

隙間埋まらないしねキョロキョロw




後は水筒にスポドリ入れて、追加のスポドリの粉とかお菓子もジップロックへ〜

小さいおにぎりとふりかけ入れたら

出来上がり〜照れ音譜


1番最後に別袋へフルーツサンドをインアップ



この時点で7時半過ぎだったかな…

娘の髪を編み込みして

ちょっと文句言われそうだったから


そんな細けぇ事は気にすんなウインク!

あーかわいいかわいい真顔(棒読み)

って圧かけて納得させましたウインク星


今度は自分の顔面工事が始まりまぁっすウインク笑


8時40分から始まるんだけど


んーーーー…

まぁ何か観られたら良いかな、位の気持ちにしておいてっと真顔うん。そうよ、そうなのよ(?)





とりあえず9時前に学校近くの駐車場🅿️に着いて


そこから歩いて行ったんだけども…




そう言えば手元に肝心の

プログラムとか無いのよウインク星


どーゆことなのかね、そんなわけないのよ…真顔




んーーーー…っと

学校に着いて早々…

まずは知らんお母さんに話かけてと…


おっと学年一個上のママさんだったウインクスターw



優しいママさんにお子さんが教室内に貼られていたプログラムの写メ撮ったのを見せて頂きニヒヒ

(娘後で覚えてなさい…真顔…!)



たまたま始まったのが100m走で


あっ娘が2番手に居て手を振ってくれてるポーンw


頑張ってたけど全学年混合のだったから娘は1番遅くて照れw本人相当しょんぼりしておった照れw


ビリだったから



「席に戻りたくない…友達に顔向け出来ないよ…ショボーン


とか言ってるお隣りには仲の良いお友達が居て


「大丈夫だよ、そんな気にする事ないよ笑ううさぎ

ほら、次は綱引きなんだし行こううさぎ花✨」



って励ましてくれておった…なんて良い子…




だから


「ありがとうね照れすーみんママね、娘にはこの学校でお友達沢山作って欲しいから毎日部屋綺麗にしてるんだ照れいつか遊びに来てね照れ✨」


って言っておいた照れ



娘さぁ、言葉遣いとかちょっと乱暴なとこ私に似ちゃったりで、変な正義顔強かったりさぁ

良くない所本当私にに過ぎてるから困る事だらけなんだけど…キョロキョロ💦


仲良くしてくれてありがたいお願いピンクハートキラキラ





その後の男女混合リレーでは

娘1番目の1番前に居てさポーンおいおい


さっき遅かった人まぁた懲りずに走るんポーン!?

って思いながら…w



やっぱり遅かったんだけど

2番手、3番手、アンカーよ



どんどん他のチームを追い越して行くわけよっポーンwww


ついには娘のチームが1位になったもんだから

娘のお友達と盛り上がった〜デレデレ笑


そこがピークかな、と思って

暫くして娘がまた別のお友達連れて私のとこに来るわけさ照れ



あ、この前うちに遊びに来てくれた

彼氏居るちょいギャルめな子や…可愛い…照れドキドキ



ポニテにでっかい黒リボンつけてて可愛かった照れその後その子は彼氏に手を振られて振り返してたな…照れラブ②過ぎて良き…照れ



さっきの男女混合リレーにその彼氏が実は3番手位で走ってたのよ〜お願い

だからその子に


「さっき彼氏かっこよかったんじゃないデレデレアップ!?

更に惚れたんではないでしょうか!!


って手でエアーマイクして言ったら


「はい…もぅ凄いかっこよかったです…うさぎハート


だって照れ



も〜アオハル〜キラキラ

(ほぼ死語とかじゃないよね?大丈夫真顔??w)

潤いをありがとう〜お願いピンクハート




元気貰えたから娘に買ってたお菓子渡して


ママはもう帰るから頑張れよ真顔キラキラ

とだけ言い残し、大満足で帰宅〜ちゅー笑





その後買い物行ったりしたから帰宅して3時間だけ久々に昼寝しちゃったよ〜照れww



ーー♡ーー


後直近でやる事と言えば

リビングに2台あるエアコンのうちの1つが冷媒が良くないそうなので


(れいばい最初わかんなくて、検索して出て来たのが霊媒だったから、すーみんパパに


レイバイ…ニコ


超自然的存在と人間を直接に媒介することが可能な人物のことである


って出て来たよニコ

 なんでわかるの…ニコ??


って言ったらこっちの冷媒だよにっこり

住友さんに今度電話してすぐ観て貰ってねにっこり


ってクエストを頂いたからねっ

今週か来週頭らへんまでにはどうにかしようと思うよニコニコキラキラ



今すーみんパパは疲れて寝てるけど

後でウォーキングにも行きたいって言ってた…



んー起こさないでまた最近やり始めたxboxの

fallout4やろっかな照れルンルン




レベル上げて〜

武器もっと強くしたい〜お願いピンクハート




好きな事して発散するの大事だよね照れルンルン



こんなに長いブログ見てくれて

いつもありがとうねピンクハート

またねピンクハート