午前中、天気が良すぎましたねお願い飛び出すハート

それだけでテンション上がっちゃう安上がりな女、すーみんママです照れ笑



すーみんママはね〜昔から生粋の雨女…ニコニコ…☔️


幼少期、習い事の日だけ雹が降る•雨が凄いわで…

癖っ毛で量が多いから手入れが大変な髪がもうね、荒ぶる、荒ぶる…ww



一方、すーみんパパは代々受け継ぐ晴れ男…お願いラブラブ w


一緒に出掛けると面白いぐらいに晴れたり、雨予報ハズレ?と思う位晴れ間にさせますー照れアップ

リアル天気の子…いや天気おじさん…?

やだなぁなんか…w

今日の天気無駄に教えてくれる妖精おじさんみたいになっちゃった…www



ーー♡ーー


今の家に住んでから、家の中に緑や花が無いと寂しいなぁなんて感じるのですキョロキョロ


敷地内にはツツジ、桜の木、源平桃、紅葉、びわの木、ブルーベリー、バラ…などなど色々あるけど…


家の中「には」ない…照れ汗…とほほ


あんな素敵な内装にして頂いてるのに…

インテリアに詳しくもなければ、センスもないすーみんママ

……ニコニコ…… Oh my god…



それならばっ❗️


大きな花瓶と大きな花が欲しいお願い飛び出すハートアップ


いつものパターンにはなりますが、即行動なので…www


近所のスーパーへ行き、中にお花屋さんが入ってるからそこに行ってみると…


樹脂で出来た割れない透明な花瓶が半額になってるではありませんか✨


※3900円の半額で、大きさも前の家では置けなかった位のもの…❗️

しかもラス1だったからね、タイミング良かった照れ笑


それと花束もこれで980円❗️

え、ありえないよねお願いアップ!?






買えと言わんばかりの品しか置いてなくて叫び笑


(※花瓶と花束を買ったのは4/30だったけど、まだ樹脂花瓶セールやってる〜✨なんて思いながら今日そのスーパーで花を買いました照れラブラブ


切り花を長持ちさせる液体をホームセンターで買い、結局8日間も頑張ってくれました…


大きな花はもうサヨナラして、それ以外はまだ何とかもってくれてます✨


なのでそれ以外のお花と、新たにかったブルースター、リリー、金魚草を追加っ照れ飛び出すハート







うおおおおおおかわいいよぉおおおおおお願いラブラブラブラブ


もーー我が子なのかしらお願い!?と思う位の可愛さ…(偏った変な愛情を花にあげるんじゃないよ、枯れるでしょっビックリマークw)


お花を楽しめる素敵な空間を作って下さった住友さんに、日々感謝しているすーみんママなのでした照れ笑



またね💗✨

ご紹介割引等ありますので気になる方はご連絡下さい🎶


※先程収益化に申請し、審査が通ったので、

試してみたく、初めて導入しております…

かなり邪魔な感じにはなるかと思いますが、すーみんママが使っていて良かったものをピックアップしてみました…すみません

ショボーン…ニトリ大好き…