こんにち…って挨拶したいのに、やだもう…

夜すぎるキョロキョロ笑


通知で起こしてしまったらす〝み〝ま〝ぜん〝ガーンあせる


ーーー♡ーーー


いつもブログを見に来て下さってありがとうございますお願いラブラブキラキラ

更新頻度が少ないにも関わらず、いいねやフォロー…本当に嬉しいすーみんママ照れラブラブ



ブログの冒頭でしょっちゅー花粉症が酷い、病院に行かなきゃと言っていたのですが


以前は目の痒み、鼻詰まり位だったのに…


それに加えて喉のイガイガ、何から来てるかわからん咳だけが1ヶ月以上続いておりましたショボーン汗


すーみんママ喉が弱く、風邪を引くのはいつも喉から笑(あなたはどこから?←)


なのに冷たい物ばっかり飲むのもいけないとわかりつつも…喉に優しく無い事ばかりしてしまう…ショボーン汗


なのですーみんママは思いました。

(人が話してくれているのに、私の咳で遮ってしまったり無駄に心配させてしまったり…何をして居るんだ。ゴールデンウィーク前に絶対薬を処方して貰う…❗️熱も1度も出た事無かったし、ネットで見た限り絶対花粉から来る咳よこれは…もぐもぐ


即行動派のすーみんママキョロキョロアップ

そうとなればっ❗️


近くの病院へ行きました。

「本日は検査をする人が居ない為、お帰り下さい」

しょんぼりショボーン汗(電話してから行けば良かった…)


ここに電話をかければ近くの病院を探してくれるって紙を貰って電話かけたけど…

何故か整形外科とかわけわからん病院ばっか紹介されるし、どこもダメだった…。


自分で探した方がはえーだろなと思って少し先にある病院に電話をかけ、事情を説明すると


「ドライブスルー検査してますので、お車で裏手にある銀色の扉前でお待ち下さい✨着いたらご連絡頂ければ伺い、検査します✨」


え、神お願い??キラキラ


予定より30分も早く着いたすーみんママ、連絡したらすぐ来てくれてインフル、コロナ検査して貰い…✨


やはり陰性照れ音譜


ようやく院内に入り、初診なのにあっとゆーまに呼ばれお願いアップ


「あ、あなたがドライブスルー検査したすーみんママさん?花粉症なのと、喉はアレルギーや免疫系ですね。とりあえず花粉症のお薬出しますね。」


(えっ…こんだけ咳止まらんのに花粉症の薬だけ出して様子見る気…⁉️)

と思ったので


「咳が酷すぎて腹筋が辛くて、それだけで体力を持って行かれて困った為病院に来ましたニコニコ(💢)🩷なので咳止める薬もお願いしますニコニコ(💢)✨(喉が切れてる感じでとても痛く、咳の頻度も尋常じゃなかった為ご飯食べる元気も無い・喉の痛みを軽減する市販のスプレー使っててもあっとゆーまに無くなる・数週間で5.6キロ痩せてLサイズのズボンを履いていたのにMサイズのズボンが履けてしまう始末なんじゃ…❗️

だからおさまるんなら金はいくらでも出すつもりだこっちはよぉ…❗️※イキってる割に数千円しか掛からないし、手持ちはそんなに無い。

…喉が辛過ぎて出て来てしまったのね、第二の人格なのかしら笑)」


そう伝えると


「咳止めの方は苦い味の薬で、便秘になりやすいです。それでもいいですか?」


(味なんぞもはや関係ねぇんだこっちは…とにかく咳がとまりゃあ何でもするつもりよぉ…❗️)


「全然良いですニコニコ💢🩷」


そうしてどちらの薬も2週間分処方して頂きました照れ飛び出すハートありがたい🩷


(辛過ぎて口の悪さが脳内で爆発してるのに、もし薬出して貰えなかったら危うく口に出しちゃう所だったニコニコ危ない②笑※出したらもれなく住む所がなくなります)


その後、薬を数日間飲んでいるのですが鼻詰まりは少し改善し、咳の頻度も少し減りました照れラブラブアップ


…確かに咳止めは飲んでる期間中便秘になる…

飲まないで居ると咳は出るけど便通は良くなる…

難しい…笑



ーーー♡ーーー


都内に住んでる時とは違い、今住んでる場所は緑が多め…ニコニコ…🌳🌷


常に何か飛んどる…


人って環境によってこんなにも違うのね…ショボーン汗


体質は変わっちゃったけど、人がとても優しくて照れラブラブ 


すーみんママ構ってちゃんだし(痛)、色々話すだけで打ち解けたり繋がる感じとか好きだったりする照れ音譜


でも疲れてると人と接するのって相当なストレスだからシャットアウトする時もあるわで、とても面倒くさいタイプなんだ〜お願い笑


※ブログ読んでくださってる方々…そこらへん…把握だけよろしくね…(小声)



すれ違えば知らない人でも挨拶してくれるし、声をかけてくれたり、何かすればお礼と言って食べ物くれたりお願い飛び出すハート


何するにも初心者だから、皆可愛がってくれる…照れラブラブアリガトウ…✨



次回、近いうちに更新しようと思っていますっ照れアップ


ご紹介割引のリンクはもう貼りませんが、そうしたご相談はご連絡頂ければと思います照れラブラブ

またね🩷