毎度お久しぶりになってしまい、すみませんあせる

先月半ばに引っ越しして、ちょっと落ち着いて来ましたニコニコ音譜


そして暖かい日が増えて来ましたね、花粉で喉・鼻・目をやられているすーみんママです照れ



(昔は花粉とは無縁の生活をしていたのに…ぐぬぬ)


(こんな年行ってから酷い花粉症になると思ってなかったよ…トホホ…w)


薬を飲んでも全く効かないっお願いハハッ✨


合間見て病院行かないとダメなレベルショボーン汗



この前すーみんママの妹の娘(姪っ子ちゃん)を

春休み期間中6日間うちにお泊まりさせたりと、人をすぐに呼べたり出来る環境めっちゃ良き…お願い飛び出すハートキラキラ


その後妹と母が新築祝いにと花やら写真立てくれたりで一気に華やかに照れアップ


※人工オリーブの木なのですが、組み立てたらこの様になっただけで手でも調整は致しました。

家の中で風が凄い訳ではありません笑






ありがてぇえええキョロキョロアップ❤️


自分でそーゆーの欲しくてもセンスが無くて買うまでに至らない事多いし…(悲しい現実)


なのでまだ写真入れてないから良いの見つけて入れなきゃなぁなんてお願い飛び出すハート


パントリーがやっとこさニトリの収納容器とテプラでそれなりにマシな形になったり… 




缶詰にトマト缶も含めて入れたら良いと思ったでしょキョロキョロ

🍝トマトソース作る時に1回で2.3缶使う🥫ので別が良くてww

ツッコミどころのありまくる雑なテプラを貼ったパントリー照れ笑



とまぁ…

まだまだやらなければならない事がありますが…


以前の家ではお汚屋にしていたすーみんママ…ビックリマーク

(色々あり掃除はダントツ苦手…ニコ💧…)


なので今はそうならない様に…

と言うかとても素敵なお家にして貰ったので、汚く出来ない…ビックリマークと言う使命感がありますお願いアップ


そして何より掃除をすれば素敵な家を保つ事が出来るので、自分としても掃除が楽しくなり…❗️


以前の家とは違い、どの時間帯に掃除機をかけても迷惑を掛けるのは家の中に居る家族だけであって近所には聞こえません…❗️

(窓ガラスがトリプルガラスかつ密閉空間な為、音が盛れる事が無い)


幸い家族もちょっとやそっとの音じゃそうそう起きません照れw




いやぁ〜来週で引っ越しをして1か月になりますが、とても楽しく過ごしております照れ音譜


前に話していた訪問者とは、私達の家を建てるにあたって担当してくれていた営業さんの上司のお客様が平屋を建てたいので…


良かったら伺っても良いですか?との事で来て下さった事がありました照れアップ


まだ引っ越しして数日だったのでカーテンもまだ設置してない箇所があったり、色々家具を組み立てたは良いものの大きな段ボールが捨てられて居ない…❗️


みたいな状態なのに、家の中を褒めて下さったりこれはどうしてこうしたのか?等質問して下さったり照れキラキラ 


参考になれば良いな、平屋民族がどんどん増えてくれると嬉しい…❗️と思いましたニコニコ音譜


もちろんすーみんママの妹と両親の訪問もすんごく嬉しかったです✨



.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* 



何かありましたらコメントお待ちしてますお願い音譜