まだまだ寒い日が続いていますねあせる 


ですが春らしい花が咲いて居たりするのを目にする事が増えてきて嬉しくなりますお願いアップ




この日のスケジュールとしましては


朝11時


私達を担当して下さっている住友の営業さんの上司のお客さんが同じ様な平屋を建てたいとの事でキョロキョロビックリマーク

引っ越し前で忙しいとは思いますがすーみんママ

宅をお客様とその担当人達をしている営業さんが中を見せて貰ったり出来ますか?10日の11時に…と✨

事前にそう言った連絡を受けまして音譜


すーみんママ達も今の家を建てる前に平屋を建てて数年経ったご夫婦のお宅に訪問してたことがあったなぁ…


今度はされる側なのかぁ✨

と、喜んで承諾致しました照れ飛び出すハート



いらっしゃったご家族の方々が色々見て回り…


入ってすぐに気の良い匂いがするんですね!と喜んで下さいました照れアップ


他も自由に見て回って頂き…

吊るしているドア•ドアの下にレールが無い事、引き込み戸、ネット関連の回線が収納された部分、リビングの窓の多さや天井の開放感等々…とても良いと言って下さったり、どうしてそうしたのかとか質問を頂き返答したりと


40分位でしたがとても楽しかったですお願い


少しでも参考になれば良いなぁと思いました照れ


14時からホームセンターに外構の変更のお願いをしに行くので、その間別のホームセンターでカーテンやレールを探し…✨

(凄い時間かけて選ぼうとしたのに、結局ニトリで今度買うかと言う結論に至り)


14時から16時の間に新しい家にリビングや玄関、寝室の一部のカーテン、娘のベッドが届く予定  で。


何故か娘のベッドのみ宅配業者からお電話を頂き


「都内の家の住所の玄関前に届けたのですが、いらっしゃらない様で…どうしますか…?」


(すーみんパパ頼んでくれた時間違えたっぽいな…すーみんママも一緒に確認すれば良かった…!ぐぬぬ)


「げ、玄関前に置いて下さって大丈夫ですキョロキョロ汗


(全然大丈夫じゃないよ!ロフト付きベッドで組み立て式なのにあんな重いのを狭い玄関に…あららぁ…)


結局他は新しい家に届いたので、玄関と寝室の細長い窓の🪟ダブルロールカーテンとアルミブラインドをつけましたさ…ショボーン汗w


まだテレビボードの組み立ても、夫婦のベッドの組み立ても中途半端なままお願い汗汗


クタクタになったら皆で昼寝して、夜中に都内の家に着きましたが…



家の前には大きくて重いダンボール箱が2つ置いてありましたとさ…ww


こんな重いのを運んで下さって有難う宅配業者さーーんショボーン汗汗




      ーーーーー🪟ーーーーーー

↓玄関にある細い窓なのですが、そこにはダブルロールカーテン✨

日中外から見たら透けないのです!✨


↓すーみんママ達の寝室にも同じく細い窓照れ

アルミのブラインドがピッタリ✨

寝室の北側にもう一つあるカーテンの色味も同じのを見つけたいなぁ✨




お家を住友林業さんで建てる際に、お得なご紹介割引を是非ご活用下さいませ⬇️照れ音譜






ご紹介割引フォームに飛べない不具合の対処が遅くなり申し訳ありませんでした💧