お久しぶりです、いつもブログ見に来て下さりありがとうございますーすーみんママですー₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾💞



日中天気が良く、富士山が良く見えましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞✨



さてさて

数日前新居に届いていたバーチカルブラインドを本日は自分達で取り付ける事に✨


電動ドリルと脚立をカインズホームで買う所から始め…(段取りの悪さはピカイチ❗️w)


とりあえず様子見でキッチン横の窓に取り付けて、良かったら他のリビング全体やら北側の部屋やらにも買おうって感じで照れ音譜


ボールペンで簡単に印を付けて、ドリルで穴を開けてからネジで止めて、最後にブラインドを一枚づつ取り付けたら出来上がり✨ 

15分位で終わったキョロキョロアップ












tuissのバーチカルブラインドで、手動タイプですがとてもしっかりした作りでした〜💞


外から見てもいい感じ✨


その後外構業者が来て下さり、1番は玄関横の柵をお願いしたい事を伝え見積もり待ち✨


またまた頼んでいたニトリのキングダムの中古カウチソファーが届き✨


今住んでる都内の家でも同じキングダム使ってるのに更に買ったのですよ…w


寝心地…座り心地がとても良く、座ったイメージとしてはトトロの猫バス照れ(伝われ〜笑


どちらもL字部分の位置が違うので、TVを囲うように配置したら良きなのではと思っております〜照れアップ



かなりゆっくりだけど、物が揃ってきて嬉しぃいいい″お願い飛び出すハート



※お得な割引きフォームが何故か飛べなくなってしまう不具合が…;すみません(´・ω・`)💧


近いうちに対処致しますので、何かありましたらご連絡下さい〜照れ音譜