かなり遅めのあけましておめでとうございますで申し訳ないですショボーン汗

すーみんママです照れ飛び出すハート



休みの合間に業者さんと連絡したり


頼んでいた家具を受け取ったりとバタバタしておりましたキョロキョロアップ


それとこの前TEMUで買ったインテリアを洗面所に飾ってみたり(まだ家具が揃っていないので壁に穴を開ける勇気が無く直置き…笑他にも絵や時計を買いましたが額縁に入れたりしたら載せますね♡)


近くのニトリでタオルやスリッパ、ウサギの敷物を買ったり 


トレファク行ってお湯を沸かすポットや小さなフォンデュ鍋(予定外)、フライパン、包丁を買ったりしました照れ音譜


行ったことの無いお店に行くと、宝探しの様で色々な物が売っているのでついつい買ってしまいましたお願い


来週はカーテンの採寸をして頂いたり、キッチンカウンターに合う椅子を揃えたりして行きたいと思ってますニコニコ音譜


洗面所に少しだけ物が増えました(汗)


80キロ位あるであろう重さのふかふかソファー


書斎に机が!

キッチンから見てもまだまだスッカスカ…照れ笑