いつもブログを見に来て下さってありがとうございます照れラブラブ


最近めっきり寒くなって来ましたね✨



      本日はとうとうっ

 マイホーム引き渡し日ッお願いアップ音譜

竣工、ガス業者さん、営業さんやインテリアの方が駆けつけて下さいました✨

※予定を色々詰め込んでしまいましたキョロキョロ笑


最後テープカットなので早くも準備して下さっていました✨天気もとても良く〜お願い飛び出すハート今日は高速から富士山🗻が良く見えました✨



玄関は薄いグリーンの壁紙やスプーンカット、グレーの靴箱で和な雰囲気が最高ですっお願いラブラブ


南向きのリビングは天気が良いのでとても明るかったです✨

ガス業者の方が来て下さったので床暖房をつけたのですがじんわり暖かかった〜照れラブラブ

暖か過ぎてエアコンの暖房切ってしまった程です✨

グレーのお風呂場かっこよい…照れ

長風呂したくなりますねぇいお願いアップ

浴室乾燥もつけました音譜

雨の日や梅雨も怖くありませんっキョロキョロビックリマーク


お風呂場の手前には脱衣所兼、洗濯機と乾燥機置き場になります照れ



リビングの1番奥からキッチンを📷パシャリ

手前の大きく開いてる部屋はウォークインクロゼットなのですが、何もまだ設置しておらず…キョロキョロ

すーみんママ担当の夫婦の寝室の床は石調なのです照れ飛び出すハートカッコイイ…✨

キッチンの使い方やリビングライコン、玄関の鍵の設定等色々説明して頂き…✨


最後にはテープカットを致しました照れラブラブ


インテリアや設計士の方がとてもこだわって下さり、パース以上に素敵な家になりました照れラブラブアップ


引っ越しはまだ数ヶ月先なのですが、早く住めるように色々揃えて行きたいと思いますっお願いビックリマーク




お得なご紹介割引はこちらから照れ下矢印音譜