お久しぶりですこんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎飛び出すハート


ばたばたしていた為中々更新出来ずに居ました|ω・`)汗それなのにいつもブログを見に来てくださったり、フォローして下さりありがとうございます照れラブラブ


突然ここ最近冬な寒さになり、今日初めてダウンを着ました(´-﹏-`;)

すーみんママは鼻が末端冷え性な為(いつからかそんな体質に;)、そこから全身冷えるタイプです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦

皆さんも暖かい格好や食べ物等で体調を崩しません様に…照れ



前回のブログで天井は継ぎ目なしでお願いをしておりまして、今日出来上がりを見る事が出来ました(*´∀︎`*)✨


担当してくれた大工さんの腕が神がかっておりました…( ˘ω˘ )…✨

とても大満足な仕上がりにっฅ(●︎´ω`●︎)ฅビックリマークビックリマークアップ


リビングのキッチンから天井を見たり




南側のベランダからパシャリカメラ


アイランドキッチン、カップボード、換気扇、パントリーやら色々揃い始めました照れ音譜

キッチンの真上からの天井も素敵に✨


すーみんパパ、リビングが理想的になりとても喜んでおり連写しまくっていますニコニコ笑


来週からは内装業者にバトンタッチされ、さらに完成形に近づいて行きます✨ー(*´ω`*)ー✨



お得なご紹介割引はこちら照れ音譜下矢印