一条工務店さんは近所にある新宿の住宅展示場へ行ってみたり、その後大きな展示場へ行って素敵な家具や内装で堪能しまくりました…照れ


ソファですぐ横になってテレビでも観てしまうのではといった体勢の娘(´ω`)笑



こんなキッチンだったらお友達を呼んでパーティーだのしたくなっちゃいますね✨

モダンで素敵…照れ飛び出すハート


別のキッチンも見たのですがこれはもう隠れ家的なお店を開けるレベルなのでは…( ・`ω・´)笑


一条工務店さんの売りは暖かい空気を逃さない造りや、床暖房を全部屋に付けても予算内、太陽光発電で家の中の電気が賄えてしまう、など魅力が沢山…( ˘ω˘ )


どのホームメーカーさんも強みが色々あって惑わせて来ますねぇ…なんて思うすーみんママなのでしたニコニコ笑