すーみん家はどんな家を建てるか?にあたって、直接見た方が早い!と

自宅の住宅展示場に向かいました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♪

 

展示場を歩いていると呼び込みの方に声をかけて頂き…

 

「予約もないのですがいいですか…はてなマーク」と伝えると、「大丈夫ですよニコニコビックリマーク」と✨

 

予約をしたほうがいいと展示場のマナーを調べていましたが、飛び入りで全く問題なかったのでホッとしました(๓´͈꒳`͈๓)音譜

 

ホームメーカーの知識もないまま、何が良いだろうと徘徊…


 

新宿にある住友林業さんの住宅展示場です。

大きな窓と開放感のある落ち着いたリビング…!なんて素敵…!

 

 

 

 

浜田山にあります住友林業さんの展示場✨

やはり開放感のある大きな窓、緑が見える落ち着いたリビングがとても素敵…!

キッチンも優しい色味のダウンライトでゆったりした空間✨

 

2階へ行くと和室の入り口の足元がスプーンカット!手触りも足触りもとても柔らかくて自分の家のどこかにも取り入れたい…(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✨と思いました

 

その後も和室の中に入り、木の匂いや雰囲気を堪能しまくるすーみんママ笑



数週間かけて色々展示場を楽しみました音譜


明日は一条工務店さんの事についてですっビックリマーク


お得なご紹介割引はこちらから↓


 https://forms.gle/FdX92ThTxso2VQjJ7