¥21万5000円

01 +\42000
D店 エヴァ生命 +45
大漁2 -3

02 -\22000
D店 大漁2 -6
D.T店 ラグランジェ -18

04 +\7000
D.W店 クイーンハナハナ -6
Q店 ビックシューター +13

05 -\18000
Q店 エヴァ決意 -18

06 +\25000
O.M店 攻殻機動隊 +25

07 +\35000
H店 エヴァ決意 +22
ビックシューター +13

09 -\34000
H店 ルパン三世 -30
トキオDX -4

11 -\10000
D.W店 クイーンハナハナ -4
A.O店 ドラゴンハナハナ -6

12 +\26000
O.M店 番長 +26

13 +\3000
H店 トキオDX +3

15 -\55000
H店 色々・・・ -19
D.K店 北斗転生 -35

16 -\28000
H店 トキオDX -7
サムライスピリッツ -20
A.N店 アイムジャクラー -1
17 +\10000
M.K店 輪廻のラグラン +29
主役は銭型 -19

18 +\21000
H店 沖スロ -32
A.O店 エヴァ決意 +42
D.T店 レレレ +2
モンキーターン2 +9

20 -\56000
D.T店 ガロファイナル -67
バジリスク絆 +11
21 +16000
22 +\84000
D.T店 ガロファイナル +79
みんジャグ +5

23 +\70000
H店 トキオDX +70

25 +\23000
H店 エヴァ決意 +3
クィーンハナハナ +21
CRアレジン -1

26 -\52000
DAT店 色々・・・ -52

27 -\7000
D.T店 色々・・・

28 +\31000
DAT店 ドラゴンハナハナ +31

30 +\88000
DAT店 CRルパン三世 +47
激闘西遊記 +31

前半~中盤戦までダメっぷりあせる

パートナーと色々有り戦線離脱され1人でなんとか後半戦で追い込み逆転勝利¥

2~4月上旬まで組んでいたのですが、上手く行かず引きにも見放され全く勝ててませんでした。

解散するきっかけは・・・
エヴァ決意で小役も悪く2人とも低設定と判断した台なんですが何故か連チャンし当たり続けていたので

「とりあえず当たる間は打って、ハマったらヤメよう」

と言ったら相棒は450Gまで回して

相棒「ハマったけど、どうする?」

って聞いてきました。

皆さんご存知だと思いますが天井が777Gなので期待値もけっこうプラスなゲーム数。

俺「ここまで回してしまったら天井まで回すしかないやろ煆」

俺のハマったらヤメようはボーナス合算の約2倍のつまり250~300Gハマリ
相棒のハマったらは・・・
何回もハマってボーナス合算が悪く低設定領域になったらと思っていたらしく
思い違いが発生し出玉がほとんどノマレて判別段階で勝っていたのに負け試合に転落↓
(こんな勘違い今まで一度もなかった)


次の試合で
「パチンコ回るらしいし¥500でカニ歩きしよう」
と前日に話していました。

当日、相棒と友達と同じコースへ行く事を決め入場。
うまいことに角1と2がほぼ空き台という展開。
この店は角付近が強いのは周知の事実なので迷わず
俺が角、友達がもう片方の角2
んで相棒は何故か内角2に猛ダッシュ走る人DASH!

俺「はあせる角2空いてるんに何故そんな所へ?」

相棒「回りそうやったし、離れてカニ歩きしたほうが効率良いやろ」

俺「いや、そうかもしれんが角付近が空いてるなら、この店ならまず角からやろ」

相棒「そんな事、知らんかったし」

俺「・・・。」


んで結局ほとんどの台が1K=22~24ぐらい回っていたのですが引き負け(他の要素も有り)

ちなみに角1、2は30回以上の当たりで2~3万発のプラス
(これも引きですが)

まあ、納得はいきませんよ。
そして、角1と2が回るの知らんかったも嘘ですから。
何十回この店来てるのやら・・・