結局から先を言うと各機種に⑥⑤有りって感じでしょうか。

特に出てた(グラフ上)のはジャグラーコーナーとエウ゛ァ(おそらく⑥⑤②④)


そして最大の罠は匿名の整理券配布時の台詞
「今日は狙い台を決めていってくださいね」

要するに凹み台とか角台とかは低設定濃厚爆弾という罠。

特殊な配布の仕方だったので14番ゲット出来たのですが、それより先に狙い機種の候補1、2取られて炅
適当に座った台が⑥でしたってオチあせる

他の機種も着席するのを避けたい履歴の台が今回の当たりのようでした。
例外にライターが確保した台は凹み台だったのに⑤⑥な挙動だったので全部がそうとも限らなかったみたいですけど(ロストアイランド等)

スロット特化イベですが、ちゃっかり牙狼は回ってたようでした竑