



日曜日の午前中に引いたローソンのLガチャの結果
久々の好結果

アリエクで買ったモーションセンサーライト
安いだけあってすぐ充電切れる

リュウジのバズレシピ見て欲しくなって評価が良かったのとかを買った
①とろ卵豚キャベツ海鮮うま塩炒め
②豚バラ豆腐濃厚みそ炒め
③豚バラなす甘みそ炒め
どれも評価がS+だった

今晩は豚バラなす甘みそ炒め作った



IHは火力が弱いせいか4でもなすに焼き目がつかなかった

豚バラはメチャ美味かったけど案の定ナスの火入れが足りないのかイマイチだった
今日は新しい現場へ移動
スーツケースが道具でパンパン