仕事終えて19:30の予約で秋川駅に向かった

いつもの癖で京浜東北線を南下したけど、北上して新宿乗り換えだと20分短縮できることを川崎乗り換え時に気付いたが時既に遅しだ


歯医者の帰りに秋川駅近の東急ストアにあるうおひでで焼魚弁当を買って帰るのを楽しみにしてたけど

残念ながら売切れで閉店状態だった


次回も19:30の予約だから、その次は新宿経由でギリギリなんだけど19:00予約でうおひでチャレンジ


これで購入できれば行きたくない歯医者も楽しみの1つになるであろう


分倍河原に着いて駅前のサミットで夕飯、明日の朝飯、ビール等購入




21:30くらいでこの割引率

刺身や弁当なんかもこんなもん


いやー、あまりに強気商売でムカつく


今度遅い時間の帰宅ならわざわざ1つ先の西府駅のオーケースーパーに寄るしかないかな

定期もそこまで買ってあるし


話変わるが最近docomoからauに乗り換えようかと

docomo電波良くても繋がらない、線路上だと通勤中の暇つぶしもままならない状況

現場内では最悪!



買い物できませんw

以前ALPHAの初売りを予約しようとして電波が悪くて予約できなくて

それを機にラインモを導入したって経緯

どーしても動画見たい時はサブのラインモで見てる始末


そうなるとソフトバンクで良いんだろうけど、エリアマップ見るとソフトバンクはなんちゃって5G

auはちゃんとした5Gだ

今度UQユーザーの友達をわが家に招待して電波チェックしないとな


ついでにネットもauを導入しよっと


その前に引越しの段ボールとかかたさんとな