全部半額だったから
買いすぎちゃったかもw

んで今日買ってきたIQOS




ホントは紫欲しかったんだけど、割引対象外で
んで予定ではこの時点でポイントのためにセブンでナナコ使って購入する予定だったけど
ショップなんでオプション品の割引もあり




タバコ2個含めた値段

当初の予定より予算オーバーだけど
まー、初IQOSだし
つい最近誕生日迎えたし

ま、マイバースデーブレゼントってことで

酒も慢膵炎で先生に止められてるんだけど
タバコも肺気腫、肺気胸?で止められてて
その場しのぎかも知れないけど
加熱式タバコにしないとなってココ最近考えてた

実際IQOSもアメリカの一部の州では禁止になってるほどだし
だいぶ前にネットで発がん性物質は紙巻きタバコより多いって記事を見たことある

そんなこんなでずっと購入をためらってたけど

自分の中での理解で

紙巻きタバコよりはいくらかマシ

という結論でゆくゆくは禁煙を目指そうという考え

話変わるけど

近所のサエキってスーパーはいいかも

長崎県だけど戻りカツオ
美味かった

餃子は冷凍やら冷蔵だと油の味が気になるけどそれほどでもなく美味

んで和風ポテトと味玉のおつまみサラダ
不味くはないが和風のポテサラはないかな

そうそう、新宿でIQOS買った帰り道、めちゃめちゃ腹減ってた
なんか食って帰ろうかと思いたまたま中村屋って看板見つけて
お!
値段次第で食って帰ろうと思い辺りをみまわしたら簡単だけどメニューらしきものが見つかり、見たら…

印度カレー ¥1,800!

高っ!

後から考えたら桧原で普通に¥2,000くらいのランチ食ったし
それ考えるとアリだよね

んー、お腹いっぱいたー

牛カルビビビンパって弁当も買ったけど
明日の朝飯だな

最近寝不足だし…

YouTubeでも見ながら寝るかな

嫌な事を思い出した

仕事中に
多分新参者がリーダーとしてやってたから
一緒に仕事する古株の奴は面白くないんだろうな
散々文句言ってきやがって
もちろん論破したつもりがアホだから愚痴愚痴うるさくて

いつもの俺なら家に帰ってから思い出して深酒しちゃうんだけどお買い物して安くて美味しいご飯食べたから
つい今しがた思い出すまではすっかり忘れてたw

ちょっとした買物でイライラ忘れて

神様!今日も1日ありがとあございました

って寝れる幸せ

IQOSありがとー!

良い夢みるよ!