昨日は丸半日怖い動画にハマってた

まずは

シン・オカルト倶楽部(2023)

Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.fbb36a0a-bb45-4b57-9143-2d2dd45626d5&ref_=atv_dp_share_seas&r=web


次はオカルト倶楽部で知った

三茶のポルターガイスト

Prime Videoを今すぐチェックする

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.56eacc8b-59eb-414b-ad7e-a103254d4262&ref_=atv_dp_share_mv&r=web


夜も遅かったんでYouTubeで予告編みたいなのを観た


見てたら線香の匂いがしてきたんで見るのをやめた


それから

決して行かないんだけど

近所の心霊スポットを検索した

そしたら前にGoogleMapに騙されて通った

小平霊園が出てきた

レビューみたいなのを見たら俺と同じくナビに騙されて迷い込んだ人がいた


俺の場合は

青梅街道で帰りの車から降りて小平駅を検索してナビどおりに行ったんだけど、途中で右に曲がるように指示されて公園みたいなところに入ったんだけど

気付いたら墓だった

大丈夫かよ?って思ったんだけどとりあえずはなびに指示されたとおりに今度は左に曲がった

そしたら両サイドが墓石

怖かったんだけどそのまま進んだら行き止まりだった

限界だったんで霊園の外に出て再びナビで検索したら通常の道を案内された


特にこれまでは気にはしてなかったんだけど

同じような人がいると

あれは何だったんだろうって思う


スイッチ入って慰霊の森の動画をみて寝た


んで今日の朝飯は

なか卯の豚汁朝食に目玉焼きを付けた



豚汁ヌルい

お冷もヌルい

目玉焼きも生卵もかなり美味かっただけに残念


ここは冷水機ないからピッチャーみたいなのを普段は置いてるんだけど

それもなし


かなり残念な朝飯だった