休憩中に何気なくGoogleMapで「ワンコイン ランチ」で検索したら、えっ?!こんな安いの?ってのが出てきた

今まで検索したことなかったっけ?って感じ

でもホントかな?って思いつつ




ホントだ!

あまりの安さにドクターストップかかってるんでけど大好きな
カツカレー
をたのんだ、速攻出てきた

普通に美味い
カレーはわからんけどプロクオリティカレーのレトルトかも
カツは小ぶりだけどサクサクでお肉が甘くてかなり美味しいと思う

玉ねぎの味噌汁とサラダもGood

食事中も続々とお客さんが入ってきてほぼ万卓状態

大好きな鯖もメニューにあるんでこの現場きたらまた来よっと♪
でも明日は南大塚、残念