人生初のゆで太郎

楽しみ

今日の現場は大森北



天かす入れ放題なのが良し
揚げ物がドクターストップかかってるんだけどついつい入れすぎてしまうw

そば食いたいからゆで太郎行こう!ってほどの味ではない
なか卯のうどんのほうが好みかな

カレーは少し辛めの給食のカレーって感じで小麦粉多めのとろみが効いたやつ

寒い外から温かいものを急に食べたもんだから
鼻水ぶっ垂らしながら食ってた
ここはティッシュを置いてないのかって鼻水我慢してたけど、食器下げる時に共用コーナーで見つけた

そばが多めなのかな
それともドクターストップかかってる天かすのせいかw
凄く腹いっぱいになりました
朝にしてはボリュームあるかな、満足です