1時間半ほどの面接が終わりました

選考に1週間ほど掛かるっていうから、木曜日の日野自動車も行かないと


お腹すいたんで迷ったあげく結局駅裏のバーミヤンへ

バーミヤンの定食はメニューが豊富




回鍋肉定食とミニラーメンを頼んだ
 


来た!

こいつが初めて俺のもとへ降臨

テンションあがったw

頼んで秒できた感じ

おおげさかも




ラーメン少しヌルかった
回鍋肉は味が濃くてご飯が進む進む
しかもボリュームあってご飯が足りなかったくらい

食器下げられて知ったんだけどご飯とスープお代わり自由

何っ!

メニューが食器の下にあり気付かなかった
せっかくだからスープいただきました



醤油味のワカメスープ
コレはまずかった

バーミヤン出て京急駅前の丼丸へ

前に信濃町の現場の時丼丸で海鮮丼食ったんだけど
メニューが豊富でめちゃウマで
今度丼丸見つけたら食べようって決めてたから
晩御飯に

バラ丼(¥500)っていう色んな刺し身が入ってる海鮮丼
そこにハマチ(¥150)とウニ(¥200)をトッピング

うーん、晩飯が楽しみだ

ちなみに以前信濃町で食べたバラ丼だよ



ただ今新子安から京浜東北線で帰宅中
次は高輪ゲートウェイだって