ばぶ旅行 | ガガのブログ

ガガのブログ

ブログの説明を入力します。




3/26☞27日にかけて
ばぶと湯河原に卒業旅行に
行ってきましたヽ(^。^)丿





新宿でお酒とかお菓子かって
電車で二時間かけて、到着!





ご飯おいしかったぁ~







ご飯のあと、
オールあけの森永が
仮眠をとっている横で、
こいつらはなんと組体操し始めた(笑)




ほんとアホ(笑)


結局そのドタバタする音で
森永も起きて参加。




もはや組体操じゃない(笑)
(シラフです。)





んで、みんなお風呂入って
浴衣に着替えて呑み開始!




最初普通に呑んでたのに
いっきが始まりまして、
みんな酔っ払いでした(笑)

わたしは寝ました(笑)





次の日もたのしかった♪
ルームスプレー?香水?作ったり
坦々やきそば食べたり
足湯行ったり♪

充実してました!!










次はどこに行こうかね?
いっぱいいろんなとこに
行こうねヽ(^。^)丿








Android携帯からの投稿