本日は、
神田ジャンボさんにお邪魔してきましたお願いキラキラ


9期生になって初のプロモーションブルーハートピンクハート
しかも10:00〜20:00というロングプロモーションでしたっっチューラブラブ



朝10:00、開店と同時にお客様をお出迎えキラキラ
「いらっしゃいませーハート

1階は4パチコーナーキラキラ
だいたい1/99コーナーが目の前にブルーハート右手に進むとSIRセレクションコーナーピンクハートそしてちょいパチコーナーもありますブルーハート


SIRの色紙もこちらに飾って下さってますグリーンハート
(9期生のも飾ってくださるのかなお願いわくわく!、、、担当カラーが決まってからかな、、?キョロキョロ)







多くのお客様が向かわれた先は
地下1階ピンクハート20円スロットコーナーキラキラ




そして2階は1円パチンコと5円スロットキラキラキラキラ



景品カウンターも2階にありますキラキラ

そして来店するたびにポイントが貯められる
タメットCLUBもこちらに設置されておりますイエローハート!!
忘れずにポイントためてね!!



そしてそして、SIRコーナーチュー
PVが流れてて、SIR景品も置いてありますキラキラ
神田ジャンボさんにいったら絶対立ち寄って欲しいですラブラブラブラブ




____




本日は、1パチ実戦ハート
なんとね、開始早々!5回で当たったんですキラキラ
そのあともずーっと当たり続けてね、、、
なんと約13000玉GETしちゃいましたキョロキョロキョロキョロ


大海物語withアグネス・ラムハート
スーパー海物語in沖縄2イエローハート




正規生になって初の実戦は好調な滑り出し爆笑ハート


写真載せ切れないので、
また実戦については別で投稿したいと思いますニコニコハート




10:00〜20:00と長い時間神田ジャンボさんに
お邪魔できてとっても嬉しかったですお願いブルーハーツ
ホールの巡回も楽しくてキラキラお話して下さった方々ありがとうございましたブルーハート


そしてそして、交流会にもたくさんの方にお越しいただけて、ありがとうございました!!
楽しかったねニコニコ会いに来てくれて嬉しかったハートいい1日だったハート



それと、みんなとまた隣で遊戯が出来たことが本当に本当にうれしくて正規生になれたことを実感しました!!星
一緒に打つと楽しさ倍増だねキラキラキラキラ




そしてなんと、ケーキまでご用意して頂きましたお願い
神田ジャンボさん大好きですグリーンハート!!


本当に聖地だから
絶対絶対遊びに行って欲しいよぉ〜照れ!!



本日もありがとうございましたキラキラ







神田ジャンボ さんの情報です義理チョコ
住所
東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス
JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
営業時間
10:00 ~ 22:55
パチンコ
238台:[4] [1.12]
パチスロ
208台:[1000円/47枚] [6.25]
定休日
年中無休(年末年始は除く)