皆様!お疲れ様です!

のんびりだけど負けず嫌い!最年少のフレッシュガール!はやあゆこと林あゆかですニコニコ

昨日はなんと候補生としてラストのプロモーションでした……早いねびっくり

そんな最後のプロモーションはとてもお世話になっている神田ジャンボさんでしたドキドキ

★神田ジャンボ★

 住所  東京都千代田区鍛冶町1-7-9
 営業時間 10時〜22時55分
パチンコ 238台 【4】【1.12】
パチスロ 208台 【1000円/47枚】【6.25】
定休日 年中無休 (年末年始は除く)


本日もたくさん盛り上がっていましたニコニコニコニコ


私のは全部なくなりました!貰ってくれた方々ありがとうございますOKドキドキ

そして第8フレーズの特典の実践もさせて頂きました!!


海物語in沖縄波ハイビスカスハイビスカス
甘デジだし最後だしと思ったけど結果は…スライム
特に何もなく本当にすんなり終わりました…
正規メンバーになれたらリベンジだ!!イルカ


そしてなんと!神田ジャンボさんから花束を頂きましたニコニコ


ありがとうございます!!ハートハートハート
交流会でもたくさんの方に来ていただけて最高のプロモーションでしたラブ

次は正規メンバーになってまた神田ジャンボさんに行くぞ〜OKOK

キラキラはやあゆキラキラ