おはこんにちは!!
ピンクハートに🔥な激甘ガール!!
疲れたときにはなのか⭐︎なのか〜✨

日高なのかですハムスター


昨日はお馴染みの
神田ジャンボ様で、
ラストプロモーションでしたキラキラ


思えば候補生生活、
ここから始まったんだなぁって…



思い出深い場所で、
すっごくお世話になりましたえーん!!


新しいポケットティッシュも
作ってもらったよ〜爆笑




そんな場所で、
最後の実践もさせていただきました!!✨


第8フレーズ特典の5000円を頂きましてウインクアップ

いざ!!✨
戦姫絶唱シンフォギア!!


甘デジだし、
なんか今日調子良さそうな台だぞ…!!



赤文字キタ!!

と思ったけどなかなか引けず😢
実践で有終の美は飾れませんでしたがえーん

やっぱアニメ見てないとダメですね←?


最後には綺麗な花束もいただきました!!お願い

胸にはラスト公演で頂いた
缶バッチをつけて…!!💓

とっても幸せな写真🥰🥰🥰



交流会でも、
沢山の方に駆けつけて頂きました😆✨

これが最後なんて思わないけど、
本当に今まで応援ありがとうございますえーん


やれることはやりきったと思います。
27日、また笑顔で
ステージに立っていることを願って…!!お願い


絶対、また会おーねっ!!ピンクハート


ピンクハート for you
by nanoka