1月22日。
候補生定期公演FINALでしたお願いキラキラ





この日気掛かりだったのは、、
言わずもがな。動員。




3回の定期公演で計250名動員がミッションで
この日は110人の動員が必要でしたびっくりびっくり




1/27に発表なので、ミッションクリアしていたのかは
わかりませんが、、超満員ラブキラキラ
入りきれずに外のモニターから見てたよ〜なんていうお話も聞きました!!




なので、きっと大丈夫。。。
と信じています。。ドキドキだねガーン




企画コーナーでは、
「ぶっちゃけお題トーク」!!
みんなのぶっちゃけ話?面白かったねハート



私は、
ぶっちゃけ怖かった正規メンバー。
ぶっちゃけ1番泣いたこと。
ぶっちゃけ1番辛かったこと。
の3つをお話しましたーキラキラ




そしてね、なんとこみゆ先輩バナナから
優勝〜!!を頂きチェキ券3枚GETしましたハート
くじ引き当選した方々、当たってくれてありがとうございますウインクイエローハーツ





ライブコーナーは、

3曲続けて
むらさき音符好きだ!
むらさき音符DON-MAI
むらさき音符君のスマイル1000マイル



2曲続けて
むらさき音符HAPPYが止まらない
むらさき音符SHINO★BET



そしてライブミッションの
むらさき音符初恋フィーバー



最後に
むらさき音符voice



7曲披露させて戴きましたグラサンイエローハート



なによりも、ミッションの1つである
むらさき音符初恋フィーバー
を披露することが出来て良かったですウインクピンクハート



ライブの終盤では、なんとファンの方々から、
サプライズでお花を頂きましたラブピンクハート




こっそり用意していて下さったなんて全然知らなくて、、、ありがとうございますお願いイエローハート
そしてね、缶バッチ。。。イエローハーツも!すごいキラキラ





大切にするね!!ピンクハート
お花もなるべく長生きさせれるように栄養与えるねっっキラキラ



もう候補生定期公演やらないんだぁ、と思うとちょっと寂しい気持ちもあるけど、
新しい未来に向かって進んでいきたいですラブキラキラ



SIRの活動のスタートラインに立てるのか、
ドキドキすぎますが、あとはもう祈りますショボーングリーンハーツ



みなさんからたくさんの応援や励ましを頂けたことは
今後の私にとって、大切な大切な経験ですハート




候補生定期公演FINAL、お疲れ様でしたラブピンクハート