あっちむいて
きょん!
こっちむいて
きょん!
ハッピーミストを〜ふりまきますうずまき

きょんちゃんこと安井京香です照れ照れ照れ

今日はゆみゆみと
ニュースター瑞江店さんにプロモーション行ってきました!!
駅から近いよね〜〜🍒
カウンターにつくと、まずはキャラメルポップコーンのいい香り!!♥️

そして店長さんとのおしゃべりがとっても楽しくてあたたかいの!
とってもお優しい方々がたくさんいらっしゃるキョロキョロ
今日はお店の事務所にある細く見える鏡で盛り上がった。(笑)

GOGOCHANCEだ〜〜〜⭐️⭐️↓
(この間の候補生定期公演きてくれたかたわかるよね?)
私は2パチ打ったよグッ
いつか強気に4パチもしてみたいチューチュー
20スロも強気にいきたいものね…!!
5スロ!私もまだまだ5スロにお世話になる予定だ〜右差し左差しお願い
お手軽に楽しみたい方にはぴったりね!

♥️
私が打ったのは2パチ!
CRぶらちなGL ケロロ軍曹 (Θ-Θ)
納豆チャレンジに突入したり…
リーチもなったよ!!
だが1回も当たらず…
うしろでゆみゆみが、4回も大当たりしてて
焦りまくりのきょんです。。苦笑

結局1時間たたないうちに実践終了…💦
勉強あるのみ!!
あとは運よ!私に向いてくれええと願うばかり。

しゅんとしたあとも
みんなが特典会きてくれたり
キャラメルポップコーンをいただいて
立ち直るわたしであった…えーんえーん


またニュースター瑞江店さん行かせていただきたいです!!ありがとうございました!

来てくれた方ありがとうございましたチュー

いいね、コメントも審査の対象なので!
ぜひよろしくお願いしますハートハート

では
すやきょん。(おやすみって意味にする!)