こんばんはニコニコキラキラ
本日はニュースター瑞江店さんに
お邪魔して参りましたハート





都営新宿線瑞江駅北口でてすぐキラキラ
右を向くとオレンジ色が見えますラブ



ニュースター瑞江店さんは
5スロ、20スロ、2パチ、4パチ
コーナーがありますっっニコニコハート





本日は特に5スロコーナーと2パチコーナーが
たくさんのお客様で賑わっておりました!!キラキラ



店内を巡回し、
ポップコーンの配布をさせて頂きました照れブルーハート
私も頂きました〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ本日も安定の美味しさでございました!!



遊びに行った際はぜひぜひご賞味くださいイエローハートキラキラ



そして、本日の実戦は、、
5スロコーナーに惹かれつつもほぼ満席でしたので
2パチに挑戦いたしましたくるくるハート




CRミニミニモンスター3 イナズマver.キラキラ



ミニミニモードとファンタジーモードが選べて
今回はミニミニモードで遊んでみましたグリーンハーツ




スタートから程なくして
キャラ図柄揃いキョロキョロ!!やったー!!!!
おばけさんがガッチリ掴まえてくれてますキラキラ


そこからモンスターチャンスハイパーイエローハート!!
からの、、、2揃いびっくりキラキラ(ここは3か7かキャラ図柄で揃って欲しかったところ。。。?)


そしてモンスターチャンスを抜け
通常モードにショボーンショボーン
まったりのんびり遊戯を続けていると、、、



今度は1揃いブルーハーツ

からの電サポ中に、、、
9揃いお願いハート


そして再びモンスターチャンスを経て
通常モードへラブキラキラキラキラ





ボタンを押しながらで写真が撮れなかったのですが
メッセージ予告が多くみられましたイエローハート
全回転リーチからの当たりは気持ちかったですっっニコニコキラキラキラキラ





おばけさんの出現の仕方、
図柄に乗っかってるか図柄を掴んでいるかで
信頼度がわかるようになってるみたいなので
こんどはそれに注目しながら打ってみたいと思いますキョロキョロハートピンクハート
(なんかおばけさん出てきた!可愛いぃ〜ピンクハートって呑気に見てました笑)





今回の実戦結果は大満足でしたっっ照れ
やったねっっグリーンハートグリーンハート






ニュースター瑞江店さん、
本日もありがとうございましたイエローハート





店舗情報グラサンハート



住所
東京都江戸川区瑞江2-5-16
アクセス
都営新宿線瑞江駅から右方向歩いて20秒
電話
03-3678-5202
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ
120台:[4] [2]
パチスロ
95台:[20] [5]
定休日
年中無休
特徴
営業時間は23:00までですが、遊技終了は22:45まで。 ※AED設置店 



正規メンバーに絶対なって、
また皆さんとニュースター瑞江店さんで
連れパチしたいですキョロキョロ!!!
頑張りますキラキラ






お話して下さった方々、交流会ご参加頂いた方々、
ありがとうございました音符





コメント数等も正規メンバーになるための審査の大切な項目ですハート
ぜひぜひコメントよろしくお願いしますピンクハート!!






また更新しますルンルン