こんにちは!!照れ
日高なのかですハムスター

いやぁめっきり寒くなったねぇ…ガーン
年の瀬くらいから寒さ加速してない??
皆本当に健康には気をつけてね(><)




さてさて、今回は
SIRの聖地✨
と言っても過言ではない!

神田ジャンボさんにお邪魔しましたーラブ

wish ゆきにゃん🦐

神田ジャンボ
住所
東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス
JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
営業時間
10:00 ~ 22:55
パチンコ
238台:[4] [1.12]
パチスロ
208台:[1000円/47枚] [6.25]
定休日
年中無休(年末年始は除く)

さて、新年あけました神田ジャンボさんを
ご紹介します!!爆笑キラキラ


二階は低貸しコーナー✨
6.25スロと、1.12パチがありますウインク

(写真の指じゃ11.12パチじゃん…ガーン)


この階に景品カウンターがありますよピンクマカロン
来店ポイントも1日1ポイント貯められてお得!

景品カウンター横には
SIRのブースも設置していただいております。

ありがたや…ハムスターキラキラ


私たちのPOPも
用意してくださりました(*>ω<*)




そして、一階には…!!
おなじみ、4パチのコーナーがあるよお願い
だいたい←1/99コーナーもございます照れ

ちなみにこのポーズは
9期候補生のキューッ!のポーズですニコニコピンクハート



ちなみにSIRの先輩方の色紙も
この階ありますぐすんアップ

パチスキも、ここで収録したんだよね😍

お願い!先輩方!!(何を)キラキラ


そして地下は…
スロットコーナー!!



神田で唯一、
沖スロ30が置いてあるらしいですニコニコ

スロットコーナーは、
ラブ嬢IIが盛り上がっているように
見えました!!キラキラ



施設紹介はこんな感じです照れ音譜


また、神田ジャンボさんでは、
随時ラインの友だちを募集しております!!

お役立ち情報や
最新情報を配信しておりますので、
まだ登録してない方は是非!!ラブ


写真が多すぎになってしまったので、
実践の方は次の記事に書きます爆笑

引き続き神田ジャンボさんを
ご紹介致します(๑′ᴗ‵๑)


ピンクハート for you 
by nanoka