皆さん!お疲れ様です!!
そして明けましておめでとうございます門松絵馬

のんびりだけど負けず嫌い!最年少のフレッシュガール!はやあゆこと林でーすぶー

さてさて。色々と変動がありました候補生。
この間の候補生公演行ってない方は???になってるかと思うので詳しく説明したいと思います!

今私たちは5人でサバイバルレースをしてます!
そこに追加でルールが加わりました!!
悪魔でルールなので基本はサバイバルのままって事は覚えといてくださいニコ

それは6つのチャレンジをクリアしたら今居る5人全員合格!!
まさかの展開に私達もびっくりですが素晴らしいチャンスを貰いました合格合格
1つずつ詳しく説明していきますね↓↓↓

1⃣ ライブ動員
1月8日、15日、22日の候補生定期公演で合計動員数250人以上を達成せよ!
つまり1公演最低83人は来て欲しいという事です。今現在60〜くらいなので皆様の周りの方なども誘って来て欲しいです!!
チケットの予約はここから↓

2️⃣ 人気投票
物販で1000円買うと1枚付いてくる投票券。
これで候補生に投票が出来るのですがそれを12月23日〜1月23日で1人200票か全員の合計で1200票以上達成せよ!
つまり、誰か1人が1000票でほかの4人で200票ずつでも可という事です。
しかし!!私としては200票いきたいです。

3️⃣SHOWROOM
3rdステージ 1月2日〜23日
の間で1人888.888ポイント達成せよ!
これが1番厳しいと私は思う。
配信できる回数は最高7回。この7回でそのポイントに行くには1枠約13万ポイント行かなければならないです。本当に皆様の協力が必要です。

4⃣マシェバラ
12月22日〜1月22日の間で5人の合計ポイントで150万達成せよ!
つまり1人30万ポイント達成させる事を目標にすれば150万も達成できます!
スタジオ配信は残り3回。フリー配信も3回。
これで30万達成させなければならないです。

5️⃣ パチンコ・パチスロ
深夜収録でGODを引け!
これは誰の協力とかではなく私たちの5人の運です。運。深夜に私達は寝ずに戦ってきます。
己の運を信じて。

6️⃣ ライブパフォーマンス
全員で初恋フィーバーを披露せよ!
初恋フィーバー、アイドルらしくてキラキラしてて大好きな曲なので早く皆様に見せれるよう5人で頑張ります!!(特に私)

以上の6つのチャレンジを全てクリアできたら全員合格になります!!
残念ながらならなかった場合は通常のサバイバル同様誰か落ち誰か合格し、となります。

もちろんせっかくのチャンス。絶対掴みたい。

どうしても皆様の協力必要不可欠です。
お金もかかるのは重々承知ですが本当に本当に本当によろしくお願いします。