こんばんはっ🥰
日高なのかです✨

12/22、ニュースター瑞江店さんに
プロモーションに伺いました照れ

ちょっと遅出しになりましたが、
内容盛りだくさんなので
最後まで読んでくれると嬉しいです爆笑


★ニュースター瑞江店★
住所 東京都江戸川区瑞江2-5-16
アクセス 都営新宿線瑞江駅から右方向歩いて20秒
電話 03-3678-5202
営業時間 10時〜23時
 (遊戯終了時間は22時45分まで )
パチンコ 120台 [4][2]
パチスロ 95台 [20][5]
定休日 年中無休

お先に店舗紹介からさせて
いただきますっ照れピンクハート

お店を入ってすぐ、右側には
4パチと

2パチがあります!

2パチはいろんな意味で
ちょうどいいなぁって思いました😆✨


そして、私のオハコ、
大入り口入って左の
スロットコーナー音譜



低貸しもございますお願い


私はこちらで実践させていただきましたおねがい



クリスマス🎄前だったので、
クリスマスのイベントもやってたよラブ

SIRのグッズも沢山置いて頂いてましたむらさき音符


私たち候補生のPOPもあったよ!
嬉しい!!笑い泣きピンクハート



さて、それでは実践の様子を
語らせていただきます…


実践機種はこちらキラキラ

S聖闘士星矢海皇覚醒SP-KF
タイプ AT,CZ,天井,1Gあたり約2.8枚増加

キラキラゲームフローキラキラ


通常時はステージに注目しつつ、
小宇宙pointを貯めます。

スイカから小宇宙point獲得ゾーンの
小宇宙chargeへ。

そして…

何も引いてないのに550pointから
いきなり1000point到達っΣ( ꒪□꒪)‼


からの大当たり…
本当に度肝をぬかれましたびっくり
朝一、216Gでの大当たりです🎯

大当たりではATの
海将軍激闘へと突入します⭐️


3回敵を倒すと聖闘士Rushに入れますピンクハート

これは1回目突破のとき。
そして、2回目で負けてしまい…
と思いきや!

復活濃厚画面が出てました!
見事復活!!

3戦目も見事勝利し…!!

時計を推して…

やった!やったよ!
大勝利!!爆笑爆笑爆笑


初めて聖闘士Rushに入ることが
できました!!!!

ちなみにこのRushで
有利区間完走しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

嬉しいーお願い
(ほんとはもっと写真あったんだけど、
入りきらない…ごめんねあせる)

投資200枚、
回収2518枚という
結果を治められました照れ



そして実践中、交流会で
応援に来てくれたファンの方と
お話もできて、
本当に楽しかったです!!キラキラ



皆ありがとぉ照れピンクハート

ピンクハート for you
by nanoka