ニュースター瑞江店さんに
お邪魔してまいりましたっっラブキラキラ



今回は実戦もしたので、
そのことについても書いていきますハート





ニュースター瑞江さんは都営新宿線瑞江駅からすぐラブラブ
駅をでて右を向くと見えますっっキラキラ
超駅チカのお店です照れ!!




私たちはフロアを巡回して、
クリスマスプレゼントの当たる抽選くじをお配りしましたイエローハートイエローハートなんとハズレなし!!
ブーツの中にお菓子が入っている、とってもクリスマス感のあるプレゼントなどなどをお持ち帰り頂きましたラブハート






ニュースター瑞江さんは、
1フロアに様々な台が並んでいるので
とっても店内を行き来しやすいのも嬉しいポイントですねっお願いハート
スロットやろうかな?あ、やっぱりパチンコ?
なーんていろんなコーナーウロウロしちゃうときでも1フロアなのはありがたいですよねチューキラキラ





星4円パチンココーナー星

12/24(火)にはなんと!!一挙に9機種導入照れキラキラ
ぜびぜひ遊んでみて下さいねハート

ちなみに私が気になるのは......
ミルキーバーキョロキョロすももちゃーんっ!!




星2パチコーナー星
1パチは物足りないけど4パチは......という方にもとってもおすすめラブキラキラ
後ほど書きますが、私もこのコーナーで実戦を行いましたラブラブ




星20円スロットコーナー星
12/16(月)には新台入替が!!まだ遊んでないよキラキラって方もぜびぜひラブラブ





星5円スロットコーナー星
写真はほんの一角ですが、沢山のお客様で盛り上がっていました〜〜ラブ!!キラキラ





ニュースター瑞江さんは、
全台にICコインシステムを導入していますラブ
パチンコ⇔スロット間も同じICコインで遊ぶことができますっっラブキラキラ便利ラブキラキラ





さて、いよいよ実戦について書いていきます!!



今回は......
CRAスーパー海物語IN JAPAN with桃太郎電鉄ピンクハート
お祭りモードで遊びました!!



当たりましたー!!!!(何回転目だったか失念タラー)


赤保留から...ハート




そのあと、どうか連チャンお願いします!!ガーンハート
と必死に祈るも......あっけなく25回終わりハートブレイクガーンタラー






そのあとも保留の色に着目していたんですが...
たまに青に変化するのが見られたけど
激アツ展開にはならずびっくり





......でもね!!1回当たってよかったですキラキラ
両隣のお席の方々と、リーチかかる度にワイワイドキドキしながら遊戯できて楽しかったですキョロキョロ




自分じゃなくてもリーチ掛かってるの見ると、
「行けーー!!!!!!」って思ってドキドキしちゃいますよねキラキラ



一人で黙々と打つのも、複数人でワイワイ打つのも良いですねラブキラキラ



ここで、ニュースター瑞江さんの情報ですイエローハーツ


住所
東京都江戸川区瑞江2-5-16
アクセス
都営新宿線瑞江駅から右方向歩いて20秒
電話
03-3678-5202
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ
120台:[4] [2]
パチスロ
95台:[20] [5]
定休日
年中無休
特徴
営業時間は23:00までですが、遊技終了は22:45まで。 ※AED設置店




ぜびぜひ遊びに行ってみて下さいねハートキラキラ





ここまで読んで下さってありがとうございましたピンクハート
コメント、イイネ、お願いしますキラキラ