皆さんお疲れ様です!
林あゆかです!はやあゆです!

まずは、中間ランキング1位本当に本当にありがとうございます。

私は今までほとんど圏外で今回もまた呼ばれないのかなと思っていた矢先に1位に自分の名前が書いてあり、見た瞬間驚きと喜びで頭が真っ白になりました。(顔に出てたよね)

SIR候補生活動を初めて、何度も何度も既に悔しい思いをしました。

結構辛かったのはチェキを撮ってくれる方が少なかった事。
いつもいつも私は1人で最後尾の紙を持ちながら他の子達の様子を見てました。
本当に本当に悔しいし、私はここに歓迎されてないのかなとも思っていました。

けど段々と段々と他の子達のから見たら少ないかも知れないけど私とチェキを撮ってくれる方、応援してくれる方が増えてきて毎回毎回泣きそうになるほど嬉しいです。
そして私に自信をくれます。

SIRの自分の居場所が見つからなくて他の子達と比べて圧倒的に足りない自分に嫌気がさしてレッスンの途中でトイレに駆け込んで号泣したりもしていたけど、今は自分がすべき事が自分なりにわかってきたような気がします。
まだ手探りだけど確実に1歩ずつ前に進んでるなと思います。
それは応援してくれる皆が自信と勇気をくれるから。だから前に進めます。
もう周りとは比べません。(多少は比べるけどね)
林あゆかは林あゆかなりに前へ前へ進んでそして正規生になります。
なのでついてきてください。

皆さんがくれた1位を大切にそしてさらにレベルアップしていきたいと思います。


林歩楓