神田ジャンボさんにお邪魔してきましたラブキラキラ
はやあゆと一緒にキラキラなんとクリスマス衣装でしたキラキラ







神田ジャンボさんは、
神田駅から徒歩1分っハート(東京都千代田区鍛冶町1-7-9)
今川橋交差点の角にあります!!
駅から近いから、初めてでも全然迷わないピンクハート





地下1階〜2階
各フロアとても盛り上がっておりましたハート




星スロット星
ミリオンゴッド、ジャグラーシリーズをはじめ
たくさんのいろーんな台が!!








星4円パチンコ星
最近導入された台も盛り上がってましたよハート








星低貸しコーナー星
安心して遊べるからとっても人気ですよねっニコニコラブラブ







神田ジャンボさんの店内には
SIRコーナーもキョロキョロハート


SIRをとっても応援して下さってるお店なのですピンクハート
SIRコーナー以外にも、店内至る所に先輩や候補生のポスターがあります照れピンクハート!!





わたしもキラキラドーンっハート
スーパーウルトラ嬉しかったですラブイエローハート


LINEで最新情報をGETできますピンクハート
ID「@jumbo777」を入力してぜひ友だち追加してみてくださいね〜ハート私ももちろん追加しましたっ照れ!!




そして、来店ポイントが貯まる
タメットCLUBお願いハート遊びに行った時は忘れずに貯め貯めして下さいね〜〜〜キラキラキラキラ






ここで、神田ジャンボさんの情報ですハート

店舗情報

住所
東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス
JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
営業時間
10:00 ~ 22:55
パチンコ
238台:[4] [1.12]
パチスロ
208台:[1000円/47枚] [6.25]
定休日
年中無休(年末年始は除く)

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねっ照れピンクハート





お菓子・名刺・ティッシュの配布などなど応じて下さいました皆様、ありがとうございましたお願いハートキラキラ




そして、交流会にご参加下さった皆様、
ありがとうございました爆笑!!





レア!?衣装星写真やチェキにおさめて頂けて
嬉しかったですピンクハート






楽しかった。。お願いキラキラ
またお邪魔させて頂きますっキラキラ





また更新しますキラキラ
コメント、イイネ、よろしくお願いします!!