皆さん!お疲れ様です!
のんびりだけど負けず嫌い!はやあゆです!

本日はペーパーアイドルありがとうございました口笛



君スマ、ドンマイを歌ったよーん!!
楽しかったウインクウインクウインク

ところで明日は!!!!!!
候補生定期公演vol.2 
がありますよーーーーーーーーーー!!!!

vol.1からさらにさらにさらに楽しませるので皆さん絶対絶対来て欲しい。
特に林組(林のこと少しでも気になってくれてる人)
絶対来て欲しい。コールもしっかりよろしくねニコニコ

髪型何にしようかなーるんるんるん
楽しみ楽しみ。

当日の12時まで予約可能!

本当に少しでも暇な方は絶対来て欲しい
命かけてますキョロキョロ
↓↓↓ここを押して予約するのだ!!!

もちろん林歩楓予約でねニコニコニコニコ

楽しみでしかないな本当に。ふふふ。

コメントまってます!いつもコメントありがとうドキドキ

イヒはやあゆイヒ

Twitter @ayuayu_12
Instagram @ayu1201yashi