アクティブ!パワフル!ワンダフル〜!
あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃことゆみゆみ香ですっ!






12月4日は候補生定期公演vol.1
でした〜〜爆笑キラキラ





お越し頂いた方々、ありがとうございましたピンクハート
トークあり!企画あり!ライブあり!の内容となっておりましたキラキラ





ゆみ香はMCを務めさせて頂いたんだけど...
上手く回せてたかなぁ??ショボーンアセアセ
これからもっと経験重ねて上手に出来る様に頑張っていきますっお願い!!





企画コーナーでは......
SIR9期候補生お題トークお願いキラキラ




引いた紙に書いてあるお題に沿って
2分以内でトークして
会場の皆様に面白かったか面白くなかったかを
判定して頂く!!というものでしたキラキラ




みんなの面白い話が聞けて楽しかったっっウインク



優勝ははやあゆキラキラおめでとうお願いトークの中でキエージョ様の真似をしていたんだけどすっごく声が似てたキョロキョログリーンハーツ




みんな結構接戦だったりして......惜しくも罰ゲームになっちゃったゆきにゃんは
ひょっこりはんさんのモノマネをラブキラキラ恥じらいながらモノマネする姿にずきゅんハートと来た方も多かったよね〜〜ラブラブラブ





ゆみ香は、パチンコパチスロの話で笑い(小笑い?)を起こせたので一安心ショボーン笑 面白いの札が多くて嬉しかったですっっ照れ
ありがとうございましたハート




次回の候補生定期公演は3分間プレゼン!!をやるみたいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロどんな感じだろ......ブルーハーツ
お楽しみにキラキラ






そしてライブコーナーではルンルン
好きだ!
DON-MAI
君のスマイル1000マイル
の3曲を披露ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート




DON-MAIと君スマは初披露だったけど
どうだったかな?キラキラウインク
楽しく元気に出来ましたっ!!!!





コールで盛り上げて頂けて
とってもハッピーな時間でしたラブキラキラ
とにかく楽しかったキラキラ...いまもそのライブの光景の余韻が......キラキラキラキラ






そしてそして、ライブコーナーの後は



......第3回......ランキング発表......。




今回はランクインすることが出来ませんでした。
ステージでは泣かなかったけど、やっぱり悔しくて。
次こそ!って思いますショボーンアセアセ




応援して下さっている方々がいるから、前向いて進みますラブ!!




絶対絶対絶対絶対絶対絶対正規生なる!!




それに向かってやれることを
確実にキチンとやるのみキラキラ




「一生懸命」っていう言葉は、
「全力!」とか「ガムシャラ!」とかいろいろな言葉に置き換えられるかもしれないけど




「確実に、キチンと、やるべき事を!!



いかにやるべき事を理解して計画たてて効率よくスキルアップしていくか。



自分としてはそういう事だと捉えていますウインクピンクハート



1日が50時間位あったらいいのに......アセアセと思う日もあるけれど
候補生に限らず、どんなお仕事、分野でも、
みんな限られた時間の中で努力しているから、ゆみ香も上手く時間を使って頑張っていくのみキラキラ




引き続き、ひたすら走り続けますラブピンクハート



改めて、応援よろしくお願いしますラブハート








また更新しますっお願いブルーハート