きょんにちは。

きょんにちは。きょんにちは。

あっちむいてきょん!こっちむいてきょん!
ハッピーミストをふりまきます〜〜〜ハートハートハート


みんなのターン(ふぁーーーー)

きょんちゃんこと安井京香です\(◜▿◝ )/






なんだか昨日が寒すぎたせいか今日はやさしい冬って感じやなあ〜
でもでももうナチュラルに受け止めてたけど
冬やん
普通にとっても冬!

寒いし、健康崩しやすい季節やし
私もとっても気をつけてるけど
(主にきょん活)(もはやそれが全て)
みんなも気をつけてね。
健康でいてくれやなあかんからよ( ' ' )♡

もう11月も終わりかあ〜〜〜
しみじみ…
はやい!
あーだこーだ!がんばらないと!
うわぁーたのしい!感謝感激!つらい!くやしい!うれしい!
って思ってたら
終わった。(笑)

ついにあとこのサバイバルレースも2ヶ月弱になるってことやなぁ。
ついに12月から候補生定期公演もはじまるので、
ぜったい、きょんちゃんやるじゃん!🥳って思って貰えるようにがんばるから。
12/4です🔥🔥🔥
応援してください。

そんな私はこれから
11月ラストプロモーション!
るこさんと⸜❤︎⸝‍
学校おわってびゅーーーんっと行ってます!
17:00~20:00まで
スーパースロットクラブZさんにいるので!
みんなぁ!
会いに来てね♥️
そして、
夜は帰り次第マシェバラ配信をする予定なので、ぜったい来てください‪( •̥ ˍ •̥ )‬配信も頑張れる子になりたいよ。。
よっしゃぁ!

きょんふぁむーーー。
すきだーーーーえーん

いいねコメントしてねラブラブラブラブ