アクティブ!パワフル!ワンダフル〜!
あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃ〜ことゆみゆみ香です!






最近急激に冷え込んで来たけど
元気に過ごせていますか?キョロキョロキラキラ





ゆみ香はとんでもなく元気です!!(笑)
元気の無い人がいたら半分くらい分けてあげますキラキラ
半分分けてもまだまだ元気有り余る位びっくりピンクハート(笑)






あんまり風邪とか引かないんです爆笑爆笑爆笑
でも油断せずに!!
これからも引き続き体調管理を徹底しますキラキラ





11月が終わるので
一言感想で振り返ってみようと思いますキョロキョロ






10月30日ピンクハートペーパーアイドルで候補生発表

ほとんどの先輩方とも初対面!SISの皆様とも初対面!
私を知ってる方々との再会もあり、候補生になったの?!ってビックリさせちゃった!てへっ




11月1日ピンクハート神田ジャンボさんにてお披露目

初めてホールを巡回!
"プロモーション"とは?を把握!お店に候補生のポスターがあって、候補生になった実感が湧く




11月5日ピンクハートペーパーアイドルにてトーク

自己紹介&まさかのモノマネ!
トトロのメイちゃん。そういえば誰からも感想聞いてないなぁ〜(笑)触れないでいてくれる優しさかな♡




11月6日ピンクハートclub asiaにてトーク

紅白歌合戦を見て、普段やらない曲をその日の為に仕上げて面白いステージを作り上げている先輩方を尊敬!正規生になりたい気持ちがさらに高まりまくる
そして、帰宅後脳内に「絶対束縛彼女」がループ!しばらく口癖になった




11月9日ピンクハート26歳誕生日!オフ会&撮影会

わいわい撮影したり、お誕生日ケーキ食べたりお菓子食べたりしてみんなと楽しく過ごせて嬉しかった
同じ事務所の子たちからサプライズもしてもらえて
年はとりたくないけどまた誕生日会したいなって思う




11月10日ピンクハートニュースター瑞江さん

生まれて初めて瑞江駅に行く
ポップコーンやドリンクを配ってお客様も優しくてとっても楽しかった
はじめましてのSISさんともたくさんお会いできました




11月13日ピンクハートペーパーアイドルにてトーク

3回目なので流石に迷わずに文化放送に行けた←
ステージでトーク。自己紹介の時に「最近遊戯した台」のお話をする。さくらももこ劇場のずきんちゃんダッシュを実演......伝わったかな?(笑)




11月16日ピンクハートサイバースパーク上野店さん

はじめてお邪魔っ
フロアが分かれていてとても広くてたくさんの方々とお話することができました
交流会も遊びに来て下さる方々がいて素敵な1日に




11月18日ピンクハート新宿ReNYにて初楽曲披露

遂に!初めて「好きだ!」を披露!気合充分で臨んで楽しく元気に出来ました
もっとたくさんの曲を披露したい!ライブしたい!という気持ちが高まってより一層ハイペースで曲を覚えようと自分の中で気合が入る




11月20日ピンクハートアビバ上大岡さん/ペーパーアイドル

初めて上大岡に上陸!みかん詰め放題のお手伝い
みかんがジュースになるくらいギチギチに詰めるおばさまを目の当たりにして、(すごいテク......)と感動する
ペーパーでは初のランキング発表。なんと1位を頂く びっくりなのと嬉しいのとありがとうの気持ちでちょっと泣きそうになったけど涙を誤魔化したので誰にもバレなかった(バレた) とてつもなく嬉しかった




11月21日ピンクハートマシェバラスタジオ配信

個人的には久しぶりにスタジオにお邪魔
マシェバラエブリデイではMCの芸人さんに回し蹴りを......お大事に...
ピンポン球腹巻ゲームでは自分の新たな才能を発見する(笑) もし毎回このゲームだったら無双っ←




11月22日〜24日ピンクハートとあるお店へ

ファン感謝デーのお手伝いへ 大盛り上がりでした
店内で迷子になりそうなくらい大きなお店、3日間お昼から夜までお邪魔してとても良き経験をさせて頂きました 情報網や風の知らせ(?)を駆使して会いに来て下さった方々ありがとうございました




11月25日ピンクハート木下さん生誕 club asia

候補生は「好きだ!」を披露 披露を重ねるごとに少しずつみんな落ち着いて出来ていたかな?と思う
そして2度目の中間ランキング発表。今回は4位を頂く。前回から少し順位を落としたので悔しかったけどより一層気を引き締めて頑張るぞ!と心の中で誓う
そして木下さんソロステージが美しくてかっこよくて帰宅してからも何度もステージを思い出した




一言(よりちょっと長い)感想でザザーっと振り返ってみましたお願いイエローハート



プロモーションだったりライブだったり、
それぞれの記事の投稿もしてるのでラブキラキラ



過去のブログ記事も読んでみて下さいねっっ!!キラキラ





さて、いよいよ明日から12月キョロキョロ!!
12月の予定もたくさんありますっハート


直近の予定のご予約・詳細も
貼っておきますっっキラキラ


12/2 https://tiget.net/events/74290


12/4 https://tiget.net/events/75950


12/58 http://meteor-drop.com/reserve/


アイドル映画祭https://eplus.jp/sf/detail/3093190001


12/9 https://tiget.net/events/74018





特に!!12/4初めての候補生定期公演ニコニコキラキラ

たーーーくさんの方々に来て欲しいですっハート

既にご予約して下さった方々、ありがとうございますっ!!まだまだご予約待ってますっ照れイエローハート





12/9以降の予定も、詳細等また随時Twitter・ブログに載せますショボーンキラキラ




フォローお願いしますお願いラブラブ

ゆみゆみぃツイッター





ではチューリップまた更新しますっっキョロキョロ!!

コメント待ってますっ