やっほ〜

あっちむいてきょん!
こっちむいてきょん!
ハッピーミストをふりまきます〜〜〜🌷

(ふぁーーーー)パチパチパチ

きょんちゃんこと安井京香ですっ\(◜▿◝ )/

今日も学校だんだんだだんだん!
みんなもお仕事だよねぇ
頑張るハードル下げてがんばる。。

なんならもう今日は証明写真を撮ったので
えらい。やったぞ。


マシェバラ配信ってさ、パジャマきてしていいのかな
もしよかったら着たいな〜このあいだは↑このもこもこで着ぐるみとかいわれたからさ!!( ー̀εー́ )

大人パジャマきょんちゃんを見せたろかあっ!!
という所存です。

あ、!!あとまたマシェバラスタジオ配信があるじゃない!12/1(日曜日)
もう苦しい苦い思いはしたくない。
よろしくお願いします( ' ' )!

てなわけで
授業でてきますっ\(◜▿◝ )/
ありがとーー!