ふぁーーーー

みなさん

あっちむいてきょん!
こっちむいてきょん!
ハッピーミストをふりまきます〜〜〜🌷

(ふぁーーーー)

いぇーい!
きょんちゃんこと
安井京香ですラブラブ

ひとみそとはやあゆ〜
私ひとりで自撮りしてて急に巻き込んでも映り込んでくれるやさしみおさしみ

今日は学校だよー!
もうきてる!!

きょん活してる!!
ピルクルできょん活!授業はたくさん飲みたいから!
自分から言っていくスタイル笑

今日は楽しみなことがあるんだよー!!
また更新するね〜

土曜日はるこさんとプロモーション!
たのすぃみ〜〜〜〜
るこさんダンスうますぎて圧倒されちゃう
かわいくて華奢なのにあんなにパワフルなダンス
か、かっこええ。。( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
そんな素晴らしい先輩と
プロモーション!
みんなきてよ〜〜〜🌷

じゃあ学校がんばってくる!!
みんな今何食べたいかコメントして??
あとでみて癒されながらお昼ご飯の参考にする!