皆様!お疲れ様です!!!
のんびりだけど負けず嫌い最年少のフレッシュガールことはやあゆです林です。


まずは撮影会ありがとうございましたラブ
(この写真でハンギョドン言うたそこの貴方!不覚にも笑って親に見せたわ!笑笑)

そして、真剣なお話

知ってる人は知ってると思うけど私本当に皆とお話するの好きで、Twitterにもいつもコメントして!コメントして!って言うくらいかまちょなんだけどね、撮影会とかコメントとかでお話してると本当にストレスが飛んでくんだ!!ほっこり
生きてて幸せやなって思えるの。
けど一部の人のせいで私が他の候補生の悪口を言ってる!とか思われてるらしいのね。
(林組のみんなはそんなこと思ってないよねショボーン?)
だから事態が収まるまで一旦Twitterのコメントを返すのを辞めます。
でも緊急の時や質問だったりは返すね、
それと寂しいから週一くらいは返そうかなって思ったり。
コメント返さないと離れる人とかいそうで怖くて怖くて、、、
みんな離れちゃう?嫌いになっちゃう??
その分、ここのブログにコメントや配信に来て!
たくさんたくさん話そう(T_T)

事態が収まったらまたコメント返すからね。
本当にごめんね。大好きだよ。

ひまわりコメント返しのコーナーひまわり

スライムMATSUさん
本当にいつもありがとう!!
私の事なのに自分の事のように悔しがってくれてありがとう。多少じゃなくたくさん私の力になってくれてます。存在だけでもはや力になってます。ありがとう。
スライムプリンスさん
本当にありがとう。特にチェキもたくさん撮ってくれたしSHOWROOMもたくさんギフトくれて本当にありがとう!!私の事たくさん褒めてくれて癒される。応援してくれてありがとう!!
スライム鴎さん
木木頑張った!(いや林や!くっつけろや!)
スライムへいちさん
のど飴もアドバイスもたくさんありがとう!
まだまだ始まったばかりだしこれから完走を目指してますます頑張ります!!!
本当にありがとう!!!

ニコはやあゆニコ