アクティブ!パワフル!ワンダフル!
あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃ〜ことゆみゆみ香です!




昨日は、朝から撮影に行ってきましたラブ
東京オーディション(仮)のグラビア映像キラキラ





いい感じになってると思うので
楽しみにしていて下さいっっキラキラ



グラビア放送権をGETさせて下さってありがとうございましたハート応援して下さるみなさんのおかげですお願い





そして、撮影の後は、
club asiaにて木下さんの生誕祭でした照れキラキラ



木下さんのソロ、木下さん監修のドラマ、先輩方のイメージカラー交換ライブ
盛り沢山の内容でしたショボーンキラキラ



関係者席から拝見していたのですが
ドラマや、先輩方のメンバー同士のモノマネ?がすごくてずっと笑ってましたショボーンラブラブ
面白すぎて先輩方やっぱり凄いんだなぁ。。キラキラって思いました!!かっこよかったですキラキラ



そして木下さんのソロキョロキョロドレス姿がすごく素敵でお美しかったですバースデーケーキ踊りも、舞うようでキレイで見入ってしましましたキョロキョロ
改めまして、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキキラキラ





候補生も「好きだ!」を披露させて頂きました!!
応援ありがとうございましたキラキラ




そして第二回中間発表もありました!!
今回は4位という順位を頂きましたびっくり上をめざして、正規生を目指して頑張るので、引き続き応援よろしくお願い致しますショボーンショボーンショボーン




そして3位までだと思っていたのですが
サンスポ告知掲載権を頂きました爆笑ありがとうございますっっキラキラ





明日からは、個人の仕事が少し予定が詰まっていてバタバタなのですが
配信など頑張って行くのでそこでたくさんみなさんとお話しできたらピンクハートと思いますキラキラ


直近の予定です▽(まだまだ増えますハート)


12/2 club asia 小松みゆさん生誕

 https://tiget.net/events/74290



12/4 twinbox garage 候補生初定期公演

https://tiget.net/events/75950



12/58 舞台「合同コンパ」

http://meteor-drop.com/reserve/



12/8アイドル映画祭(アシスタントMCとして出演)

https://eizou35aidoru.amebaownd.com/






健康第一!!元気に頑張るぞぉキラキラ






また更新しますキラキラ