こんばんは〜

あっちむいてきょん!
こっちむいてきょん!
ハッピーミストをふりまきます!
きょんちゃんこと安井京香ですーー💙💚💛❤💜



マシェバラ配信
2時間ロングぶっとおし
ありがとうございましたハートハートハート

みんなと楽しくお話できて
とってもしあわせ!

ポイントスマイルくれた方
うれしい!優勝!!!

観てくれただけで優勝したいよ、ほんとは。。

観てくれただけでもほんっとにうれしいんだけど
勝たそうと、上にあげようとしてくれた方は
感謝しかないや!!
むずかしいのだけれど。
やっぱり勝ちたいから‪( •̥ ˍ •̥ )‬



学校行って小顔矯正いって
マシェバラ配信していい日ですなぁ。

はやくあいたいね。

つぎは11/25月
きのたんさん生誕公演だね!
あえるよ〜〜〜チェキ撮りに来て??⸜❤︎⸝‍

さて
きょん活(R-1飲むこと)してそのことツイートして
暖かくして寝るのだよ

おやすみ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ