アクティブ!パワフル!ワンダフル〜!
あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃ〜ことゆみゆみ香です!キラキラ




今回は......
アビバ上大岡店さんにお邪魔して参りましたお願いキラキラ
ゆきにゃんと一緒にラブラブ






初めてお伺いさせて頂きましたよハート
上大岡駅からすぐっウインク
鎌倉街道沿いにありますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





目立つAVIVAキラキラ外観▽▽



I号館とII号館があってとっても広いんですっ!!
パチンコ379台パチスロ176台イエローハート




I号館は4円パチンコハート
II号館は1円パチンコ・5円スロット・20円スロットグリーンハート





大きく書いてあるので
お目当てのコーナーが探しやすいっ!!
アビわん君。。。かわいい。。。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ





1円パチンココーナーでは
たくさんのお客様がご遊戯されていましたキラキラ
▽▽▽びっしり満席!?大盛況▽▽▽





スロットコーナーもグリーンハートハートグリーンハート




そしてね、4円パチンココーナーでは
今度お邪魔したら絶対に遊戯したい台を発見しましたっっっ!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

PAミルキーバーN-W6


すももちゃん。。。ゆみゆみぃ。。。

似ていると言われるのですっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!笑





......それはさておき。





駅近!台の種類が豊富!店内がキレイ!店員さんがとてもニコニコ!ハッピーを貰えそうっ!
とてもお客様に愛されている店舗さんなんだろうなぁニコニコというのが伺えますっキラキラ素敵っ キラキラ




それに加えてこんなコーナーも...
▽▽▽
CAFEコーヒーハート
ご遊戯の合間やお帰りの前に美味しいドリンクを飲みながら一休みピンクハート
最近冷えて来たのでHOTで身体を暖めるのもヨシお茶
ICEでシャキッと気合い入れてご遊戯に挑むもヨシジュース


嬉しいサービスですよねお願い







そしてですね、超重要な情報っっ!!!!!!





チューリップファン感謝デーチューリップ
11/22(金)23(土)24(日)




なんとなんと抽選も開催ニコニコ




景品豪華過ぎないですか!?
50v 4Kテレビ(欲しい!)
ダイソン(欲しい!)
自転車(欲しい!)
お肉(欲しい!)
旅行(欲しい!)
などなどキラキラ(欲しいものだらけじゃん!)




ぜひぜひファン感謝デーチューリップ
遊びに行ってみて下さいね!!キラキラ




アビバ上大岡店さんの情報ですハート

店舗情報

住所
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-8
電話
045-374-5722
09:00 ~ 22:45
パチンコ
379台:[1000円/250玉] [1000円/940玉]
パチスロ
176台:[1000円/47枚] [1000円/188枚]
定休日
年中無休!!





そして本日私達は、チャリティー販売会!!
オレンジオレンジオレンジみかん詰め放題オレンジオレンジオレンジ
のお手伝いをさせて頂きました!!




たーーくさんのお客様にお並び頂けて(お店の入り口前から曲がり角を超えて伸びる程の列!)
とってもとっても大盛況でしたっっOKキラキラ



なんと、11/25(月)は
みたらし団子らしいですよお団子照れお団子
イベント盛り沢山ですねキラキラ





ここまで読んで下さった方々に
上手く伝えられたかしら。。。キョロキョロうずまき




とても素敵なお店だということをキラキラ




遊びにいってね!!キラキラ
そしてぜひファン感謝デーの日がオススメですハート
(あ、抽選当たったら絶対ゆみゆみぃに教えて下さいねっっっ?チューゆみゆみぃ〜はお肉が1番欲しいかなぁ)








アビバ上大岡店さん、
ありがとうございましたラブピンクハートハート







また更新しますグリーンハートキラキラ






Twitter▷ゆみゆみ香