アクティブ!パワフル!ワンダフル〜!
あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃ〜〜ことゆみゆみ香ですっお願いキラキラ






本日!!(日付変わっちゃったので昨日ですが)
11/18(月)新宿ReNYにて、
初の候補生楽曲披露を行いましたっラブ






先輩方のステージのお時間の一部を拝借して
候補生8人みんなで1曲「好きだ!」を披露照れキラキラ







1人で歌うパートも頂いたのですが、何より、
最後の「好きだーーー!!」って叫ぶところ、ゆみゆみぃ担当させてもらったんですピンクハート
大勢の「俺もーーー!!」が聞こえてきて、観に来て下さっていた皆様と一体感が生まれた様な気持ちになれて嬉しかったですキラキラありがとうございましたキラキラ







個人的には、数年ぶりのReNYピンクハートそして久しぶりのライブキラキラステージで歌って踊って、やっぱり私、ライブ大好きだぁ。。。ラブラブラブラブっていう気持ちが溢れましたキラキラキラキラ





まだまだたくさん挙げきれない程、ステージパフォーマンスの課題はありますキョロキョロ歌も踊りもMCももっともっと上手くなってライブに貢献したいし、観に来てくれる皆様をハッピーな気持ちにしたいですお願いキラキラ




それに、候補生の定期公演も始まったら、みんなとの一体感がさらにさらに高まるように煽りとかも積極的にやってみたいなぁキラキラって思っています!!
頑張るぞぉっブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ





いま4曲覚えたんだけどもっともっとたーーくさんハイペースで覚えるぞぉ!!キラキラ





これからパワーアップしていくところを見届けていって頂けると嬉しいですピンクハート(良かったなぁって思った時はたくさん褒めてねっキラキラ笑)




ライブでのパフォーマンスも正規生になるための審査項目なので全力投球っお願いキラキラ
その他の項目(人気投票・パチンコパチスロリポート・生配信)ももちろん併せて頑張っていきますハート





改めまして、候補生8名での楽曲初披露、
見守って下さった方々、ありがとうございましたハート
その後の物販での、チェキ・投票もありがとうございましたハート感謝ですっハート
楽しい嬉しい1日になりましたキラキラ





て、わけで、気がついたらこんな時間(25:30アセアセ)
そろそろ眠りたいと思いますブルーハート
また更新しますっ!





おやすゅみ〜〜ショボーンショボーンショボーン