うちのことすきになってくれはりますか?


  \ええよぉ〜/


  はんなり童顔Gカップゆきにゃんこと 
来栖有紀ですお願いラブラブ


アビバ横須賀中央店さんにいってきたよー♪


店舗情報

住所
神奈川県横須賀市若松町1-14
アクセス
地図を開く
電話
046-828-6660
営業時間
9:00 ~ 22:45
定休日
年中無休にてお出迎え


きょうはひとみそと一緒〜♪
ゆきにゃんが
おっきくみえる!
おねえさーんお願い

(ひとみそと、ゆきにゃんは
おないどし猫ハムスター


今回来店ポイントの
景品交換会をしまして!
みなさんに
たまごをくばりました星

みなさん、会員カードあると
来店するたびに
いろいろもらえてうれしいですよラブラブ

みんなもぜひぜひルンルン






パチンココーナーでは
必殺仕事人をはじめ
最新台にたのしそうな雰囲気を
かんじましたニコニコイエローハーツ

スロットコーナーでは天昇に
いきおいをかんじたよ〜♪
東海や九州ではよくみかけるハナですが
こちらの方にきて
ハナが壁島にずらりー!ラブラブ流れ星

おはなばたけだね上矢印上矢印ハイビスカス
チカチカきれいでした猫キラキラ


休憩所もきれいで
いいかんじだよ〜流れ星キラキラ


たくさんの方々が
チェキやおこえかけ
さしいれありがとうございましたイエローハーツ

最近ゆきにゃんに
あえる機会が増えたと
喜んでくれる方々ありがとうキラキラ

わたしもとっても
うれしいよハムスターラブラブ音符


たのしいプロモーション
ありがとう♪


ゆきにゃんでした音符