みーーんなあああ

あっちむいてきょん!
こっちむいてきょん!
ハッピーミストをふりまきます😘
きょんちゃんこと
安井京香ですーー💙💚💛❤💜

おはよう❤️👾💕


眠くてテンション低いなんてものじゃないけど
あいさつだけでもたのしそうにしてみたw
胃もたれしそう?朝から
すまない。。

毎日おきてえらいよねぇ。ほんと
朝からえらいよ。
よくできましたシールもらえちゃうね。
やったーだね!!!!(?)

あ、アメブロ公式になったと聞いて!!
キャーーーーっておもった!
てか小さく叫んだよっ
うれしい。ありがとう!!謝謝、、

今日は上野にて17:00からプロモーションなので
会いに来て欲しいのです!!正規メンバーの方たちが大阪で最強に輝いてるときに候補生もがんばるのです💫犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚の骨魚からだ魚あたまこの絵文字わらっちゃうww

まってるね!
いつもありがとうね!

読んでくれてありがとう!!
がんばろーねっぶいっ!

きょんちゃんでした⸜❤︎⸝‍