うちのことすきに
なってくれはりますか?音符



  \ええよぉ〜/  ハート



はんなり童顔Gカップゆきにゃんこと 
来栖有紀です流れ星





先輩方とのプロモーション初めて〜ルンルン



今回はスーパースロットクラブZさんに
プロモーション♪

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-14-1
アクセス
横浜駅西口徒歩30秒 
電話
045-317-7600
営業時間
9:00 ~ 23:00
パチスロ
205台:[1000円/46枚]
定休日
年中無休



さやなんこと利根さやなさん
ともこむこと樹智子さん
ゆきにゃんこと来栖有紀の

三人でした♪








ゴーゴージャグラーコーナーが
リフレッシュしたそうです三毛猫イエローハーツルンルン


スーパースロットクラブZさんは
一階が全てジャグラーコーナーで
全111台あります猫ルンルン
演技のいいゾロ目な数字ですね♪




ほかにもファンキージャグラー犬ハート

音がほんと
ファンキーだよね〜ウインクキラキラ

だいすきなスーミラあるやん流れ星
おほしさまキラキラ〜ルンルン


二階では王道の絆〜バラエティーなどなど。



わたしがみたとき真ん中の方
無双一閃成功→真瞳術チャンスされてた!
こころたかまる♪かに座音譜

ハーデスコーナーは2台とも満台ハート
そして神降臨。

うちのプロモーションの時
めっちゃタイミングよく
GODみれる…!イエローハーツルンルン


幸運の女神に…ルンルン
なれてたらええなぁฅ^•ω•^ฅ上矢印上矢印


最新台の天昇はひたすらフル回転で!キラキラ
賑やかで!!イエローハーツ
くるすもうちたくなっちゃったラブラブヒヨコ



すごく活気を感じましたね!ラブラブ



ちなみに利根さやなさんは
番長!フォロワーさんとともスロされてた〜♪

樹智子さんは
まど3!まどかがすきらしいですラブラブ


先輩方とご一緒ということで
ものすごく沢山あいにきてくれて
お写真とってくださって‥
うれしいですイエローハーツ三毛猫

優しい方々にかこまれて
しあわせです(*´˘`*)





ということで初の
スーパースロットクラブZさんでした〜キラキラ
みんなもまたあそびにきてねールンルン



ゆきにゃんでした♪キラキララブラブ